クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぱにゃにゅぃっき

f0067527_18364470.jpg
真っ赤なお鼻のとなかいさんがくるまで二ヶ月をきりましたね(
SSは先日スコアカード真っ赤になっていたので記念にSS撮影したものです~
3連続アルバをたたきだしたわるつさんほんとかっこぃいU・ω・)ノワフン
f0067527_18363379.jpg
そして今日野良で遊んでいたところ
遊びに誘われたのでいっしょにまわったのですがー

がー

わるにゃん9連続チプインショーに立ち会えましたU・ω・)ノワフン

PJC予選での活躍を祈ってます(〃・ω・〃)
[PR]
# by zeriat | 2007-10-30 18:36 | †パンヤにっき†

おとなりへ

パンヤも
シニアが目の前にせまっている今日この頃
今週末の旅行が楽しみで仕方ありませんU・ω・)ノワフン(挨拶

旅行のことはおいといて~
f0067527_21365423.jpg
SSはクー5姉妹になってますがそれとは関係なく
先日いつもお世話になりっぱなしのクラブ副マスター・クリスティーナ♪さんに
パワー25虎の巻を授与していただきました♪
これでコブラーめざしますU・ω・)ノワフン
f0067527_2137341.jpg
SSは先日参加させていただいたくらぶ・ぱんぎんさんの定例会後のSSです~
突然参加にもかかわらず快く迎えてくださった
ぱんぎんクラブのみなさまに感謝です♪
[PR]
# by zeriat | 2007-10-23 21:38 | †パンヤにっき†

pajama

幸せなことに
ガチャ二回目でクーパジャマがでましたU・ω・)ノワフン
f0067527_1643195.jpg
ベビードールかわいすぎますねっ♪
あと髪型も新作みたいでかわいらしいですw
f0067527_1643721.jpg
ドルフssもU・ω・)ノワフン
露出の少ないかわいい服がもっとでることをいのりますー
[PR]
# by zeriat | 2007-10-11 16:43 | †パンヤにっき†

くらぶますたー

f0067527_22304764.jpg
わたしの所属するクラブのマスター・ジュンさんですU・ω・)ノワフン
ジュンさんに誘われていなかったら
パンヤ復帰することもなかったかもです・・w
[PR]
# by zeriat | 2007-09-23 22:31 | †イラスト†

ブログのねたがー

ブログのねたがないのですよー
とりあえず今われらが素敵のはじまりクラブのマスター
ωジュンωさんを描いていますけれど
とりあえずHIOのSSあっぷっ
f0067527_22453022.jpg
先日やっとHIOの数が10本越えました・・・
・・・トマミではいったのはどうしてでしょうねっ(ぇー
[PR]
# by zeriat | 2007-09-21 22:45 | †パンヤにっき†

ねこねこ

f0067527_23532953.jpg
パンヤのクラメン・あやめっちさんを描いてみましたU・ω・)ノワフン
なんかあやめさんは大人な雰囲気があるので
大人っぽいクーになりました~猫耳だけどねっ
[PR]
# by zeriat | 2007-09-15 20:10 | †イラスト†

アクセキ解析で・・・

先日アクセス解析をしていたところ
プロミネルで検索してこられる方が増えているみたいなので
ためしにプロミネルで検索したところー

赤道斎の隠し部屋・こちらのブログ様の9月10日記事

なんかわたしがパンヤ公式に投稿した絵と
このブログが紹介されてましたΣw
イラストの考察までしてくださってうれしいかぎりですU・ω・)ノワフン
[PR]
# by zeriat | 2007-09-14 21:52 | †ヴぁにら日記†

U・ω・)ノワフン

f0067527_22555059.jpg
画面いっぱいのクーでこんにちは♪
みごとにみなさん違う衣装やコーディネイトでびっくりですw
パンヤの服の組み合わせの多さがうかがえますね~
f0067527_2256427.jpg
みんなで整列してぱしゃり♪
f0067527_22561259.jpg
先日突発的に行ったアプローチ大会で
10回中2回奇跡的に1位になることができました~
できるところは1Wでチャレンジしたりして楽しかったですU・ω・)ノワフン
[PR]
# by zeriat | 2007-09-13 22:56 | †パンヤにっき†

すてきな♪

先日のマックスのお返しにと
クラメンのkirimuさんに
わたしの持ちキャラのクーを描いてもらっちゃいましたw
f0067527_2301656.jpg

いろつきでかわいいかわいいイラストありがとうございましたU・ω・)ノワフン
[PR]
# by zeriat | 2007-09-12 23:00 | †パンヤにっき†

パンヤでkirimuさん

f0067527_062648.jpg
パンヤのクラメン・kirimuさんを描いてみました♪
つぎはあやめっちさんですーU・ω・)ノワフン
[PR]
# by zeriat | 2007-09-12 00:07 | †イラスト†