クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

せーたぁセシリア・くー

f0067527_21475549.jpg

「でっかいなぁ・・・ちくしょー」

下の記事でも書いた
ガチャボイスクラブで
クーがバンカーにいれると
「ちくしょぉ~!」といっていたので!(

勢いあまって公式イラスト掲示板に投稿したのはないしょっ(
[PR]
# by zeriat | 2007-11-29 21:48 | †イラスト†
今日はパンヤ更新きましたね~
ガチャっとポンタもクラブ追加で面白そうだったので
だめもとで補助券10枚あまってたの使って
一回だけまわしてみました~
いつもはモーション気にしないのですけれどたった一回なので
全員出現モーションまでねばってみました♪そうしたら~・・・

f0067527_16541931.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ→(;・д・) …!?
f0067527_16552375.jpg

でたぁあー!?
今年のはじめに小4の妹と母が私立中学受験するって
言ってきたとき以来のびっくりですΣ
今年もあと一ヶ月というところで
運を使い果たしましたU・ω・)ノワフン
[PR]
# by zeriat | 2007-11-29 16:54 | †ヴぁにら日記†

ひさびさに

f0067527_1716646.jpg
今日ふら~っとインしたパンヤで、
シーズン1のころ仲良くしていただいた
栞vさんからトモロクチャットがきました♪
二年越しのおしゃべりに花を咲かせるのは
すごく楽しかったです♪

栞さんとトモロクさせていただいたのは
パンヤにクーが実装されてすぐ?くらいだったので
すごくすごーく久々な方に出会えて舞い上がってしまいましたw
当時トモロクさせていただいた方のほとんどは
引退されてしまっていたり、新しいキャラをつくっていたりと
なかなか会うことはできません・・・
でもこうやって久々に会って
おしゃべりしたり、遊んだりというのは
とても素敵だな~と思いました♪

というわけで(前置き長かったですけれどっ)
イラストは栞さんとの再会記念です♪
[PR]
# by zeriat | 2007-11-25 17:20 | †イラスト†
++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、クラブ・素敵のはじまりを
退会させていただきました。

これから冬季講習や受験特別講座など
塾のお仕事が忙しくなっていき、
クラブの集会や
定例会に顔をだすことが
難しくなってきてしまうので、
ひとつの区切りという意味で、
退会という形をとらせていただきました。

クラブマスターのジュンさんやわるつさんたちには
パンヤを楽しく遊ぶ上でとてもよくしていただいて、
本当に感謝の気持ちしかないです><
また仕事が落ち着きましたら、
参加させていただけるとうれしいです♪
[PR]
# by zeriat | 2007-11-24 13:54 | †ヴぁにら日記†

ゆきゃなん・わるつん

f0067527_14412416.jpg
クラメンらくがき~
ゆきゃなん”が”わるつん”を”だっこしているイラストですU・ω・)ノワフン
いつもカズがクーをだっこしているのが多いので
なんとなく気づいたら大人クーがこどもカズだっこしてました。
f0067527_14511869.jpg
昨日ポーズをとっていただいたこのお二人を見て
一体何がどうなって立場逆で描いたのか
自分でもわかりませんU・ω・)ノ)`ω・).・;'∴
[PR]
# by zeriat | 2007-11-18 14:41 | †イラスト†

パンヤジャパンカップ

f0067527_1426467.jpg
いろつきあぷぷー
[PR]
# by zeriat | 2007-11-13 14:23 | †イラスト†

祝!

f0067527_0294941.jpg
左から順にれいなっち・kirimuさん・いーちゃ・わるにゃんですU・ω・)ノワフン

先日のPJC一次予選において
素敵のはじまりクラブから
4人も二次予選進出者がでましたU・ω・)ノワフン
なので勢い余って4人のイラスト描いてみたりw
まだ色は塗ってませんけれど水曜までには
色つきアップしようと思います~
f0067527_22525888.jpg
PJC予選突破を祝ってみんなで記念SS♪
f0067527_2253976.jpg
f0067527_22531812.jpg
f0067527_22532648.jpg
f0067527_22533531.jpg
イラスト用の資料+記念SSのために
予選突破したみんなとSS撮影♪
二次でも活躍してくださることを祈ってます♪
[PR]
# by zeriat | 2007-11-13 00:29 | †パンヤにっき†
f0067527_14455751.jpg
着ぐるみ一家U・ω・)ノワフン
相変わらずダイスケの熊パジャマはかわいですU・ω・)ノクマン
性別表示おかしくない?とかいう異論は、認めます(

そうそう、昨日11月10日はPJC予選の一日目だったのですけれど
なんと中部一次予選に参加されていた
素敵のはじまりクラブのクラメン・空振りいーたんが
二次予選進出をきめてくださいましたw
f0067527_14452720.jpg
f0067527_14453664.jpg
普段は全体告知や対戦相手募集以外では
あまり使用されることのないクラチャも
このときばかりはお祝いメッセージの嵐でした♪

どうやら風がひどかったりして
全体のスコアが伸び悩んでいたりと
波乱の多い大会だったみたいです;
f0067527_14454990.jpg
本日11月11日ポッキー・プリッツの日には
激戦地区関西地方の予選が開かれます。
先陣をきってくださったいーたんに続いて
わるつさんやあやめっち・クリスさんたちといった
素敵トップレベルの方々が一次予選を通過できることを祈ってます♪


久々にアクセス解析みてみたら
累計アクセスが9万超えてましたΣw
[PR]
# by zeriat | 2007-11-11 14:45 | †パンヤにっき†
f0067527_14225370.jpg
最近仲良くさせていただいてる
クラブ・ぱんぎんの倫子さんですU・ω・)ノワフン
倫子さん大人な雰囲気あるので
大人っぽいクーを目指してみました~

私信。
f0067527_1423616.jpg
倫子さんこのSSでおねがいします~U・ω・)ノワフン
[PR]
# by zeriat | 2007-11-04 12:23 | †イラスト†
ハロウィン改めぱんにょろうぃんの季節ですねというか当日です。
そんな無理やり感たっぷりの言葉遊びはどうでもいいとしてー

f0067527_18514375.jpg

「オカシくれなきゃ・・・」的ななにかっ

せっかくなのでハロウィンイラスト描いてみました。
瞳で殺すと書いてオカシよこせと読むと
どっかのだれかもいってたような気がしない気もしますU・ω・)ノワフン
[PR]
# by zeriat | 2007-10-31 18:54 | †イラスト†