クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

少しずーつ

f0067527_205613.gif
少しずつ表紙のほうも描いてますー
服は何着せようか迷ってるので
クラメンの方に相談しようかと思ってます
個人的にはハロウィン衣装着せようかとU・ω・)ノワフン
[PR]
# by zeriat | 2008-03-19 21:04 | †ヴぁにら日記†

CGをー

f0067527_1161271.jpg
先日ペンタブ購入したので
SAIで初お絵かき~
いろいろ試せて楽しいです♪

あと15日の土曜日に
粋鹿ノ迷産地
の粋鹿さん主催の絵チャットに
お邪魔させていただきました~
途中参加な上絵茶も初めて・ペンタブ使い始めて
1日目の私でしたのでつたない絵しか描けず
終始みなさんのイラストに感服しっぱなしでした♪
なんか迷惑だけかけて帰ってきちゃったかんじがすごいして
罪悪感でいっぱいです・・・つω;)・゚・。・゚゚・*:.。



話は変わりますけれど
最近お仕事が忙しくなってきて
ちょっと苦しいです・・・
でも少しずつ漫画や
クラブ本の表紙も描けてきてるので
ゆっくりがんばろうかと思いますU・ω・)ノワフン
[PR]
# by zeriat | 2008-03-18 00:50 | †イラスト†

ほわいとでい

ホワイトデーのお返しに
職場の方と
友達にお返しいっぱいいただきました~♪
もちろんわたしも友チョコのお返しあげましたU・ω・)ノワフン
まずひとつめ~
f0067527_22545278.jpg
でんっ
f0067527_22545822.jpg
ハーブスのミルクレープを
職場の方からいただきました♪
すごくおいしかったです・・・(*・ω・*)
f0067527_225533.jpg
こちらは友達にもらった特大スティッチ軍団♪
f0067527_22551151.jpg
そしてこちらはまた別の友達にもらったゆきうさぎ軍団U・ω・)ノワフン
ビーズクッションみたいですごいさわり心地いいですw
他にもいただいのですけれど
写真撮る前に食べてしまいました・・・w;

今年のほわいとでーはバラエティに
とんだものがいっぱいで
おなかもいっぱいで
すごくたのしかったです♪
[PR]
# by zeriat | 2008-03-14 22:59 | †ヴぁにら日記†

帰ってきました~

帰宅ー
旅行満喫してきましたU・ω・)ノワフン
初めてファンスキーを体験しました~・・・
とりあえず私はスノボのほうが合ってるみたいですw;
[PR]
# by zeriat | 2008-03-07 17:45 | †ヴぁにら日記†

今年はじめての

f0067527_21393861.jpg

スノボ旅行にいってきますU・ω・)ノワフン
[PR]
# by zeriat | 2008-03-04 21:39 | †ヴぁにら日記†

パンヤクラブ交流会♪

f0067527_23255876.jpg
今日はクラブ・素敵のはじまりさん、
クラブ・くまくま天使さんと
私の所属するクラブ・楽描茶房のクラブ交流会に
参加してきました~♪

全員での大会やアプローチ大会・ストロークでのマッチも
とてもたのしかったです♪
f0067527_23255068.jpg
マッチプレイではkirimuさんといっしょにまわりました~♪
久々でしたけれどとてもたのしく
チャットをすることができました♪
というかkirimuさんチプチャンス全部ものにして
PPが素敵なことになりました・・・w
kirimuさんご馳走様でしたU・ω・)ノワフン
[PR]
# by zeriat | 2008-03-03 00:01 | †パンヤにっき†

3月になりましたね~

一ヶ月ぶりの更新です~
お仕事もひと段落ついたので更新再開です。

パンヤのお話。
f0067527_23123014.jpg

実は今度、所属しているパンヤクラブ・楽描茶房さんから
クラブ本を出すことに決まりました~♪
私は漫画数ページと表紙を担当させていただくことになりー
初めてのことばかりでいろいろ大変ですけれど
とても楽しくやらせていただいてますU・ω・)ノワフン

ブログのお話。
すぐ下の記事に2月いっぱい更新休止と
書いていたのですけれど
更新もないのに
毎日50人以上の方が
ブログにいらしてくださっていたみたいで~
すごくありがたいと思います><
これからもよろしくおねがいします~U・ω・)ノワフン
[PR]
# by zeriat | 2008-03-01 00:01 | †ヴぁにら日記†

祝・金トロフィー

追記・お仕事のほうが忙しくなってきたので
2月いっぱい更新休止します。
f0067527_22535040.jpg
いろんな奇跡や偶然が重なって
2級大会で金トロフィーを手にすることができました♪
f0067527_192376.jpg
これからも少しずつでもうまくなっていけるよう
ゆっくりがんばりますU・ω・)ノワフン
[PR]
# by zeriat | 2008-01-28 19:02 | †イラスト†

kazkaren

f0067527_16361181.jpg
完成~U・ω・)ノワフン
夏まで所属していた
ファッションデザインサークルの友達に
「CG使えるようにしたら?」といわれましたけれど
塾の先生にCG技術は必要ないので
このまま色鉛筆一本で好きなように描いていこうと思います♪
[PR]
# by zeriat | 2008-01-21 16:39 | †イラスト†

カズカレン

f0067527_1762214.jpg
カズカレン~♪
気まぐれで6Bで描いてみたらすごい濃い線にw;
お仕事から帰ってきたら
色を塗りたいと思いますU・ω・)ノワフン
[PR]
# by zeriat | 2008-01-20 17:07 | †イラスト†