クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

引っ越しのため4月まで更新難しいかもです
明日だけ
ネカフェでトリスタにはインします
[PR]
by zeriat | 2007-03-21 23:59
+園児+

f0067527_14185744.jpg シューくん・♂(どらごん)

ふだんは寡黙でもの静かなおとこのこ。
でも興味のわいたことには人一倍の行動力を発揮します♪


すきなこと・もの:おまんじゅう、あーくんのつくったおもちゃ、ひなたぼっこ
にがてなこと・もの:にんじん、真っ暗闇 


f0067527_1419757.jpg あーくん・♂(らいおん)

おもちゃづくりがだいすきなおとこのこ。
ときどき先生たちの手に負えないものをつくっては
みや先生・ごろー先生をふりまわしてしまいます
(ほとんどが園長先生の入れ知恵なので悪意なし)

すきなこと・もの:おもちゃづくり、ポッキー、レンチ、園長先生
にがてなこと・もの:トマト以外の野菜、おばけ


f0067527_14201062.jpg うーちゃん・♀(らびっと)

思い込んだら即行動のハイテンションうさこ。
ふーちゃんとはうまれたときからのともだち(家がおとなりさん)で
いちばんのおともだちです♪

すきなこと・もの:みんなとあそぶこと、ふーちゃん
にがてなこと・もの:ともだちが悲しんでいるとき、ブロッコリー


f0067527_14202066.jpg ふーちゃん・♀(しーぷ)

うーちゃんのストッパー兼親友のおんなのこ。
温和でいつもにこにこしているけれど、
怒ると問答無用で雷が落としたりする過激な一面も♪

すきなこと・もの:みーちゃん、絵本を読むこと
にがてなもの・こと:からいもの全般(甘口カレーはだいじょうぶみたい)


f0067527_14203414.jpg こーくん・♂(ばっふぁろー)

陽気なねぼすけさんのおとこのこ。
大人ひとりなら軽々ともちあげることのできる力持ちさんです♪


すきなこと・もの:ひなたぼっこ、おもち
にがてなもの・もの:にんじん

[PR]
by zeriat | 2007-03-19 16:56 | †とりすた幼稚園†

とりすた幼稚園♪

とりすた幼稚園第二話
5P目
※クリックで拡大します
f0067527_0221212.jpg

[PR]
by zeriat | 2007-03-18 00:22 | †とりすた幼稚園†

ブログ。

+今日からWeb漫画とりすた幼稚園は毎週更新にもどすつもりです~
でもでも外伝っぽい単発ものもいくつか描いてあるので
ちゃんと描きなおして
毎週更新とは別にアップしていこうとおもいます~
とりあえず今日中に今週のとりすた幼稚園更新できるようがんばります~

+トピックス

イラコンが開催されるようですよ~
こちらのギルドさまです
天翔獅子
なんだか応募作品があまり多い、とはいえない状況だそうなので
イラストスキな方がいらっしゃいましたら応募してみてはいかがでしょうか♪
[PR]
by zeriat | 2007-03-17 22:30 | †ヴぁにら日記†

ドリルカチューシャの会

+あと半月でお誕生日です。祝ってっ(ぇー

+トリックスターのキャンペーンも
かなりの数になりましたね~
@gamesのキャンペーンも含めたらどれくらいいくのでしょうw;

+ギルドキャンペーンはMELTYは32人ぴったりだったので
このままのまったりギルドでいくのかな~と思います~

+ホワイトデーイベントはとりあえずメイン・サブみんな完了しました~
二周年は~・・・フラワーと夜光花だけ2枚とってあとはドリベス以外一通りとってみました♪

f0067527_1439968.jpg
                      パラダイスでの一コマ♪
                     ドリルカチューシャの会結成~
                      入会待ってます(>ワ<ノシ
f0067527_1439172.jpg
メガロ会場で新会員を募っていると
とてもおひさしぶりな牛さんと再会・・・w
もう半年以上ぶりになるのでしょうか、キャンプで一度
おしゃべりしただけなのに相手の方も覚えていてくださったみたいでうれしかったです♪

+コメントレス~

アルガートさま
テンタバス・・・いい名前ですねw採用っ(ぇー
テンタペットはいつでてくれるのでしょうか・・・
今回の掘りイベントで動物系ペットがでてくださることを祈ってます・・・w

雲野さま
公式イベントは個人の力~みたいなところがありますけれど
こういう個人イベントはみんなで考えてつくって
参加して~な素敵イベントなので
次回開催するときなどはこのブログでも告知する予定なので
お暇がございましたらいらしてくださるとうれしいです♪

そあさま
次回開催のときは
Ramieさん作成のマップつきで
告知をしていこうとおもうので
お時間がございましたらぜひ参加してくださると
うれしいです♪

ジェレイドさま
トリスタはいろいろ個人イベントの幅が
制限されちゃいますけれど
そういうなかでこういったイベントを考えたり
開催してみたりするのはとてもたのしいですよ~
次回はぜひジェレイドさんもお時間がありましたら
参加してくださるとうれしいです♪

Ramieさま
Ramieさんも連日のイベント進行おつかれさまでした~(>ワ<
次回のドカヘル祭り・グランプリや新しいイベントは
このブログでもRamieさん特製マップも使わせていただいて
告知していきますね♪
[PR]
by zeriat | 2007-03-15 14:49 | †トリスタプレイ日記†
ドカヘル祭りに引き続き
パラダイス一周ドカヘルリレーも開催しました~♪

ルールは簡単でパラダイスを3人一組でリレーする~というものです(一人一周)
でも、ふつうのリレーではそんなに差はつくものではありませんっ
そこで頭装備の投げ渡しによるバトン渡しという新しい形のリレーを行ってみました~
f0067527_1691611.jpg
開始直前までエントリーに手間取ってしまったり
コース案内をまちがえてしまったりと
わたしたちの不手際でゲームをスムーズに、というわけにはいきませんでしたw;
でもでも参加者の方々、スタッフのみんなで
イベントを進行しながらいろいろと新しいことを取り入れていくことで
なんとか最後までいくことができました
f0067527_1675572.jpg
                        監視役をしたり
f0067527_168292.jpg
         コースの目印役としてがんばりましたっ(ぇー
f0067527_1681039.jpg
第一回ということでさまざまな改善点や問題点が見つかりました~
実際にやってみることでわかった部分を次に生かせるように
がんばっていきたいです♪
f0067527_1681975.jpg
イベントのあとはスタッフみんなで反省会をしました♪
こういうのもたのしいですね(>ワ<ノ
f0067527_1683848.jpg
参加賞はマナポいっぱいとドカヘル配布ですw

次回行うときにはこのブログでも紹介していきたいな~と思うので
そのときはお時間に余裕があってひま~という方々がいらっしゃいましたら
参加してみてくださるとうれしいです♪
[PR]
by zeriat | 2007-03-13 16:08 | †トリスタプレイ日記†

ドカヘル祭り~♪

ドカヘル祭~♪
f0067527_2385149.jpg
最初はたった5人ほどだったのですけれど
2回目ということと人目をひくお祭りなため
お祭りスキな方々がいーっぱい参加してくださいました♪
f0067527_239036.jpg
遺跡をめぐり~
f0067527_2391692.jpg
カバリア像を取り壊し(ぇー
f0067527_2392513.jpg
学校の修繕にむかうころには20人近くの大所帯に♪
f0067527_2393861.jpg
隊列掘りに~
f0067527_239481.jpg
三階孤立化計画に~
f0067527_2395873.jpg
フレンチメイドに勝負を挑む環境破壊活動を行い~(ぇー
f0067527_2310712.jpg
一文字をつくったり・・・w
f0067527_23102941.jpg
とてもたのしいお祭りでした~♪
f0067527_23104896.jpg
二次会でドカヘルの集団がPvに発生して地雷でことごとく吹き飛ばされたりしましたけれど
たのしかったです♪
[PR]
by zeriat | 2007-03-11 23:10 | †ヴぁにら日記†

とりすたようちえん♪

とりすた幼稚園第二話4P目♪
※クリックで拡大します
f0067527_20311878.jpg

[PR]
by zeriat | 2007-03-10 20:31 | †とりすた幼稚園†

熱も下がったので
あとはぶり返さないように気をつけます~
インフルエンザではなかったのが救いですw;

みなさまも季節の変わり目、
体調を崩さないようご注意ください~><

コメントレス

雲野さま
気温が昼と夜だとかなりちがいますし
体の調子もわるくなりやすいかもですねw;
お見舞いコメありがとうございます><

公爵さま
タミフルはインフルエンザにもしなっても
幻覚をみたりとかはしたくないので使いません♪
[PR]
by zeriat | 2007-03-09 20:49 | †ヴぁにら日記†

風邪ひきました。
長引かないようがんばります
[PR]
by zeriat | 2007-03-08 12:43