クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

二次うさー

f0067527_2210507.jpgf0067527_15262261.jpg























以前の二次キャライラストなくなっちゃったので
あたらしく描き中ですー
あと漫画にも挑戦中ですけれど
テーマがないので暴走気味です♪(ぇー
[PR]
by zeriat | 2006-12-29 22:10 | †イラスト†

コメントレス

もう今年もあと2日ですね~
来年もいい年だとうれしいですけれど・・・♪

コメントレス
更新中ですー

キュア(鼎)さま
一瞬名前が変わっていてどなたかわからなかったですよ~w
キュアさんのイラストは毎日楽しみにしているので
年賀イラスト期待してますね♪

ミレイさま
おひさしぶりです♪
メイメイはダイスキなのですけれど
魔がいなかったのでもっていなかったりしますw;

リザロードさま
覚えてますよ~♪
おひさしぶりです(>ワ<)♪
そういえば9月から一度も人狼いってないですw;
また機会があればご一緒させてくださいね♪

りずか@昴さま
いらっしゃいませ♪
昨日は少しでしたけれど
お話できてよかったですw
イラストへのコメントありがとうございます><
りずかさんもがんばってくださいね♪
また会えるといいですね~w

雲野真理さま
こんな年賀状でよければお送りします♪(ぇー
がんばりますね♪
[PR]
by zeriat | 2006-12-29 22:00 | †ヴぁにら日記†
f0067527_23475282.jpg
年賀らくがきです~
[PR]
by zeriat | 2006-12-27 23:48 | †イラスト†

ssが・・・・;w;

なくなりました(;△;)
自分の不注意なのでどうしようもないですけれど
まだアップしてないものとかも・・・
年明けまでイラスト中心で乗り切りますっ(ぇー
[PR]
by zeriat | 2006-12-27 12:52 | †ヴぁにら日記†
f0067527_19552979.jpg
なんとなくみつけたのであっぷー・・・
あまりみなくなっちゃいましたね、メイメイ;w;
[PR]
by zeriat | 2006-12-25 19:55 | †イラスト†

今年もあと少し♪

クリスマス・デパート冬の陣から
無事帰ってきました(ぇー
成果はそれなりだったので満足です♪
結局今年のイヴは
コンビニ以外は出かけずに1日部屋にこもって
一日中女四人で映画かりたりM-1みたりして
ゆったりしてただけでしたけれど
しあわせだからいいんです(=・ω・=)


+コメントレス

イサミさま
お祝いコメありがとうございます♪
わたしもイサミさんくらいのレベルになって
一緒に組める日をめざしてがんばりますね(>ワ<)ノ

ユキさま
四コマはいろいろかんがえてたりします♪
おもしろいかどうかは別にして(ぇー

roriさま
わたしもこういうのスキなんですよ~
昼ドラ録画してみてますから♪(?)

キュアさま
お祝いコメありがとうございます♪
最近ダークなかんじのイラストがスキになりつつあります~
JとFの行き来・・・できたらすてきなのですけれどねw;

アルさま
その先は必ず血をみることになりますよ♪(Σw

ヴリュードさま
いらっしゃいませ~♪
先日はありがとうございました(>ワ<)ノ
またお邪魔させていただけるとうれしいです♪
[PR]
by zeriat | 2006-12-25 19:48 | †ヴぁにら日記†
f0067527_2065394.jpg
瞳の色がないと怖くなるようなならないような気がします~
はやく年賀状描かなきゃです・・・♪
[PR]
by zeriat | 2006-12-21 20:07 | †イラスト†

プリマドンナ♪

            幸運なできごとのおかげでハルコンも手に入ったので
                     転職してきました♪
f0067527_16203421.jpg

                  この姿ともついにお別れです~;w;

f0067527_16204124.jpg

                  無事プリマになることができました♪
                  本当にたくさんの方のおかげで
          転職できたのでありがとうの気持ちがいっぱいです(>ワ<)ノ

f0067527_1621515.jpg


           転職をしたそのままの足でRamieさんにお披露目をして
                   騎士クエに挑戦してみることに~

f0067527_16211913.jpg

        Ramieさんのご協力もあって無事3つ目まで成功する事が出来ました♪
f0067527_16212741.jpg

                    友達が部屋にあそびにきたので
                    すぐ落ちる事になりましたけれど
               これからもあらためてよろしくおねがいします♪

+コメントレス

キュアさま
四コマについて触れてくださったのが
キュアさまだけなのでコメントうれしいです♪
ジュエリアとファンタジアの違いは大きいですものね・・・;w;
わたしもキャラつくろうかな・・・v
こちらにいらしたときはお声をかけてくださいね♪


Ramieさま
先日はありがとうございました♪
ステキな言葉ですね♪
わたしでよければいくらでも描いちゃいます(>ワ<)ノ
わたしも義を義で返せるように
がんばります♪
[PR]
by zeriat | 2006-12-21 16:21 | †トリスタプレイ日記†

残るはハルコン・・・!


                   昨日はドリルをがんばって
             ハルコンの留め金を2つ手に入れたので
             エピソードクエと転職クエ(ハルコンまで)を完遂するために
       Ramieさんとroriさんにお手伝いしていただいてがんばってきました♪
f0067527_20393836.jpg

         Ramieさんやroriさんたちには新しいクエほぼすべてにおいて
           助けられているのでカンシャの気持ちがいっぱいです♪
f0067527_20455014.jpg

               パラダイスにもどっておしゃべりをしていると
               マヒリさんと久しぶりの再会を果たして
               そのままキャンプでおしゃべりしました♪
        みなさんウィルス対策の知識とかすごいなぁ~って思いながら
                 セキュリティ友達任せのわたしも
        少しくらい覚えたほうがいいのかなって考えちゃいました(@×@)

       これで二次転職はハルコンさえあればできるところまできました~
       のんびり掘って出たらやったぁの気持ちでいこうとおもいます♪        

                   ++++++++++++

                 クリスマスまであと5日ですね~
            クリスマスは先輩のお家でパーティー(?)です。
           男っ気がまったくナイのは仲のいい証なんですよ?w;
            とりあえずお酒は飲まないように気をつけます~

+コメントレス

*そあ*さま
確認ありがとうございます♪
わたしもおしゃべり出来てうれしかったです~(>w<)ノ
こんどはゆっくりキャンプのなかででも
お話したいですネ♪
あと試練のほうですけれど無事におわりましたw

チェリさま
本当にステキな出会いでしたね(>w<)ノ
こういう出会いがあるのも楽しさのひとつですよね♪
チェリさんも特別賞おめでとうございますw
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~
また遊びましょうね♪

Dsさま
いらっしゃいませ~♪
イベントおつかれさまでした♪
Dsさんのタイピングの速さに本当にびっくりしちゃいましたよ~
優勝おめでとうございました(>ワ<)ノ
闇の目は競争率すごいみたいですけれど
がんばってくださいね♪

紫鈴†さま
いらっしゃいませ~♪
こちらこそイベントたのしませていただきました(>w<)ノ
また機会があればよろこんで参加させていただきますね♪
イラストかわいかったです(>ワ<)ノ

イサミさま
いらっしゃいませです♪
こちらこそお誘いいただきありがとうございました(>ワ<)ノ
豪華な賞品までいただいてしまって><
とってもたのしかったです♪
ステキな時間をありがとうございました♪
[PR]
by zeriat | 2006-12-19 20:50 | †トリスタプレイ日記†

バナーイラストもどき。

f0067527_20562916.jpg

らくがきのほうしか見つかりませんでしたw;
バナーも新しく作り直す予定です♪

+バナー+
f0067527_2057465.jpg
f0067527_20572131.jpg

[PR]
by zeriat | 2006-12-19 20:30 | †イラスト†