クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:†イラスト†( 41 )

二次職獅子~

f0067527_15164422.jpg
f0067527_15177100.jpg
f0067527_15171439.jpg
服がところどころちがってますね・・・w;
というかB4濃すぎるかもですね
[PR]
by zeriat | 2007-01-06 15:16 | †イラスト†

あけました♪

f0067527_15493324.jpg
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします♪
[PR]
by zeriat | 2007-01-01 15:50 | †イラスト†

二次うさー

f0067527_2210507.jpgf0067527_15262261.jpg























以前の二次キャライラストなくなっちゃったので
あたらしく描き中ですー
あと漫画にも挑戦中ですけれど
テーマがないので暴走気味です♪(ぇー
[PR]
by zeriat | 2006-12-29 22:10 | †イラスト†
f0067527_23475282.jpg
年賀らくがきです~
[PR]
by zeriat | 2006-12-27 23:48 | †イラスト†
f0067527_19552979.jpg
なんとなくみつけたのであっぷー・・・
あまりみなくなっちゃいましたね、メイメイ;w;
[PR]
by zeriat | 2006-12-25 19:55 | †イラスト†
f0067527_2065394.jpg
瞳の色がないと怖くなるようなならないような気がします~
はやく年賀状描かなきゃです・・・♪
[PR]
by zeriat | 2006-12-21 20:07 | †イラスト†

バナーイラストもどき。

f0067527_20562916.jpg

らくがきのほうしか見つかりませんでしたw;
バナーも新しく作り直す予定です♪

+バナー+
f0067527_2057465.jpg
f0067527_20572131.jpg

[PR]
by zeriat | 2006-12-19 20:30 | †イラスト†

ロゴ色塗り~♪

f0067527_14274940.jpg
一ヶ月ぶりくらいにパステルつかいました・・・
ペンが見つからないのでそのままぬっちゃいましたw;

+コメントレス

キュアリアスさま
いらっしゃいませ~(>w<)
おひさしぶりですね♪
ひさしぶりに描いたので
そういっていただけるとうれしいです><
ゲーム内でも会ってみたいですね♪

Ramieさま
こちらこそ昨日は遅くまでありがとうございました♪
パレスにも連れて行っていただけて~
おかげさまでメイクアップできました(>ワ<)ノ
またおしゃべりしましょうね♪
[PR]
by zeriat | 2006-12-17 14:29 | †イラスト†

カードクエスト♪

              アルバイトでインしていない間に
              カードクエが実装されたみたいで~
f0067527_14345134.jpg
             Ramieさんとアルさんにお手伝いしていただくことにw;
             Petitギルドのみなさんにはいろいろとお世話になっているので
             本当に助かってます(>×<)
f0067527_14345861.jpg
             パレスにもカードクエがあるということなのですけれど
             なんとベイブクエをしていなくてもいける方法があるらしく∑w
f0067527_1435532.jpg
               Ramieさんに連れられて初・竜宮城にもいくことができました♪
                  (ssはクジラさんですけれどっ)
f0067527_14351878.jpg
         そしてRamieさんとアルさんのおかげでメイクアップができるようになりました♪
                早速お披露目会もしました~(>ワ<)ノ
f0067527_14352776.jpg
                    両手にねこなアルさん♪
f0067527_14353542.jpg
               そのあとサンタヒルデもみせていただいたり
                プレイしてから、そしてみなさんに出会ってからもう
                これだけ経つんですね~なんておしゃべりもしました♪
                 とってもたのしかったです(>w<)ノシ
[PR]
by zeriat | 2006-12-17 12:30 | †イラスト†

新しいロゴ

f0067527_21394075.jpg
新しくロゴイラストを描いてみました~
[PR]
by zeriat | 2006-12-16 21:40 | †イラスト†