クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:†イラスト†( 41 )

くー

f0067527_2230384.jpg
「ぱぱ・・・さっきのおんな、ダレ?」みたいな(ぇー
パンヤでお友達にヤンでるクーかいてっていわれたので
描いてみました~殴り描きですみませんw;
[PR]
by zeriat | 2007-09-06 22:31 | †イラスト†

くりすさん♪

f0067527_2327598.jpg
今回はいつもお世話になっている
クリスティーナ♪さんを描いてみました♪
[PR]
by zeriat | 2007-07-18 23:27 | †イラスト†

ぱにゃにゃー

最近はゲームをしても
パンヤばっかりだったりしますw
トリスタでお知り合いになった
ジュンさんのクラブに所属させていただいていて
とても大きなクラブなので
大会もとても楽しいです♪

何よりクラメンの方が素敵なかたがたばかりで
チャットもたのしんでいます♪
f0067527_19422831.jpg

イラストはクラメンのWaltzさんです♪
クラブでも実力トップクラス(というかパンヤ内トップクラスw)の
ワルツさんとは最近イベントのあるときは
ご一緒させていただいたり
クラメンのクリスティーナさんや
ほかの上手な方々に
ご指導していただいたりしてます♪
近いうちにこのブログもトリスタブログではなく
ネトゲブログにしようかな~と思ってます~
f0067527_1948301.jpg
f0067527_19485267.jpg

[PR]
by zeriat | 2007-07-09 19:49 | †イラスト†

塾でアルバイトを始めて早10ヶ月、
今年から中学3年の国語を受け持ってますけれど
クラス分けテストで2ヶ月毎に教える子が入れ替わったりするので
ちょっと大変ですw;

来年からは契約社員になるので
中学1~3年生の国語と
小学5・6年生の国語を担当することになるそうなので
これくらいで根をあげていてはだめなのでしょうねw;

f0067527_23595329.jpg
そして話とは関係なくらくがきをアップっ
[PR]
by zeriat | 2007-05-19 00:00 | †イラスト†

dorako

f0067527_16234610.jpg
どらこ~
本当はCGにチャレンジしていたのですけれど
どうにもうまくいかないので
結局パステル・・・w;
[PR]
by zeriat | 2007-03-04 16:25 | †イラスト†

うしこさん。

二次職のファッションアイテム実装されましたねっ♪!
わたしはインできないけどっ・・・・・・・・・・(>△<);

f0067527_1713417.jpg
ギルド・ティータイムさんのお絵かき掲示板で
描かせていただいたうしこです~
曲線ツール描きは時間かかります・・・
というか劣化はげしいですね~w;
[PR]
by zeriat | 2007-02-20 17:04 | †イラスト†

しゅーくん。

f0067527_10375124.jpg
アナログが取り込めないので
ひさしぶりにお絵かきソフトで描いてみました♪
勢いで描いたのがばればれならくがきですけれどっ
old verが一番使いやすい(しか使えない)私w;

コメントレスをしたの記事に更新しました♪
[PR]
by zeriat | 2007-02-19 10:37 | †イラスト†

ほのぼのですよ?

クリックで拡大します~
f0067527_23162497.jpg
キュアさんに触発されてワイシャツ描いてみました♪
かっこいよくしようかトリスタ幼稚園みたいなかんじのどっちにしようか
迷っていたらお友達の†エルモ†さんから幼稚園で~というお言葉をいただきましたので
こういうかたちになりました(ぇー

†エルモ†さんから「どらこは正義なんだよぉ?」という格言をいただきました。

なんか恥ずかしくなってきたので縮小っ
[PR]
by zeriat | 2007-01-30 19:12 | †イラスト†

しろさんへ

しろさんのご使用のパソコンだと表示されないとのことでしたので
ぎりぎりのサイズおいておきますね♪
f0067527_1414561.jpg

[PR]
by zeriat | 2007-01-14 08:59 | †イラスト†

とりすたようちえん

f0067527_1605246.jpg
とりすた幼稚園という漫画をすこしずつ描いていたのが
たまってきたので週一くらいで更新していこうと思います♪
f0067527_1645456.jpg

こんなかんじのキャラのほのぼのです(。・ω・。)

発端。
f0067527_17565319.jpg

[PR]
by zeriat | 2007-01-12 16:03 | †イラスト†