クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:†イラスト†( 41 )

せーたぁセシリア・くー

f0067527_21475549.jpg

「でっかいなぁ・・・ちくしょー」

下の記事でも書いた
ガチャボイスクラブで
クーがバンカーにいれると
「ちくしょぉ~!」といっていたので!(

勢いあまって公式イラスト掲示板に投稿したのはないしょっ(
[PR]
by zeriat | 2007-11-29 21:48 | †イラスト†

ひさびさに

f0067527_1716646.jpg
今日ふら~っとインしたパンヤで、
シーズン1のころ仲良くしていただいた
栞vさんからトモロクチャットがきました♪
二年越しのおしゃべりに花を咲かせるのは
すごく楽しかったです♪

栞さんとトモロクさせていただいたのは
パンヤにクーが実装されてすぐ?くらいだったので
すごくすごーく久々な方に出会えて舞い上がってしまいましたw
当時トモロクさせていただいた方のほとんどは
引退されてしまっていたり、新しいキャラをつくっていたりと
なかなか会うことはできません・・・
でもこうやって久々に会って
おしゃべりしたり、遊んだりというのは
とても素敵だな~と思いました♪

というわけで(前置き長かったですけれどっ)
イラストは栞さんとの再会記念です♪
[PR]
by zeriat | 2007-11-25 17:20 | †イラスト†

ゆきゃなん・わるつん

f0067527_14412416.jpg
クラメンらくがき~
ゆきゃなん”が”わるつん”を”だっこしているイラストですU・ω・)ノワフン
いつもカズがクーをだっこしているのが多いので
なんとなく気づいたら大人クーがこどもカズだっこしてました。
f0067527_14511869.jpg
昨日ポーズをとっていただいたこのお二人を見て
一体何がどうなって立場逆で描いたのか
自分でもわかりませんU・ω・)ノ)`ω・).・;'∴
[PR]
by zeriat | 2007-11-18 14:41 | †イラスト†

パンヤジャパンカップ

f0067527_1426467.jpg
いろつきあぷぷー
[PR]
by zeriat | 2007-11-13 14:23 | †イラスト†
f0067527_14225370.jpg
最近仲良くさせていただいてる
クラブ・ぱんぎんの倫子さんですU・ω・)ノワフン
倫子さん大人な雰囲気あるので
大人っぽいクーを目指してみました~

私信。
f0067527_1423616.jpg
倫子さんこのSSでおねがいします~U・ω・)ノワフン
[PR]
by zeriat | 2007-11-04 12:23 | †イラスト†
ハロウィン改めぱんにょろうぃんの季節ですねというか当日です。
そんな無理やり感たっぷりの言葉遊びはどうでもいいとしてー

f0067527_18514375.jpg

「オカシくれなきゃ・・・」的ななにかっ

せっかくなのでハロウィンイラスト描いてみました。
瞳で殺すと書いてオカシよこせと読むと
どっかのだれかもいってたような気がしない気もしますU・ω・)ノワフン
[PR]
by zeriat | 2007-10-31 18:54 | †イラスト†

くらぶますたー

f0067527_22304764.jpg
わたしの所属するクラブのマスター・ジュンさんですU・ω・)ノワフン
ジュンさんに誘われていなかったら
パンヤ復帰することもなかったかもです・・w
[PR]
by zeriat | 2007-09-23 22:31 | †イラスト†

ねこねこ

f0067527_23532953.jpg
パンヤのクラメン・あやめっちさんを描いてみましたU・ω・)ノワフン
なんかあやめさんは大人な雰囲気があるので
大人っぽいクーになりました~猫耳だけどねっ
[PR]
by zeriat | 2007-09-15 20:10 | †イラスト†

パンヤでkirimuさん

f0067527_062648.jpg
パンヤのクラメン・kirimuさんを描いてみました♪
つぎはあやめっちさんですーU・ω・)ノワフン
[PR]
by zeriat | 2007-09-12 00:07 | †イラスト†
f0067527_215924.jpg
『ぱぱ・・・さっきの女、ダレ?』みたいなっ

下の落書きをちょっとすっきりさせてみました~
あと勢いで公式の掲示板にも初投稿してみましたU・ω・)ノワフン
[PR]
by zeriat | 2007-09-07 02:02 | †イラスト†