クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:†ヴぁにら日記†( 35 )

とりすた幼稚園~

とりすた幼稚園の漫画の場所がわからない~という方がいらっしゃったので
迷わないために定期的に
ページに飛べる記事をトップにおくことにしました~
とりすた幼稚園ページへ。
[PR]
by zeriat | 2007-04-20 18:52 | †ヴぁにら日記†

とりすたーら

トリスタに限らずほかのMMOもほとんどインしていない状態になって
もう半月以上・・・
単位は前期で取り終えられそうなので
あとは内定もらうだけ~なのですけれど~・・・

このままバイト先のレストランの契約社員になってしまおうかな~って考えてます。
もしくは塾の講師をつづけようかと。

イラストも天翔獅子ギルドさんのイラコンで2枚だけ描いて以来
パステルをケースから出してませんし~・・・とりあえず
とりすた幼稚園2話最後まで殴り描いたものをちゃんと描いて
アップできるようがんばります~
ではでわ~ノシ
[PR]
by zeriat | 2007-04-20 18:50 | †ヴぁにら日記†

ブログ。

+今日からWeb漫画とりすた幼稚園は毎週更新にもどすつもりです~
でもでも外伝っぽい単発ものもいくつか描いてあるので
ちゃんと描きなおして
毎週更新とは別にアップしていこうとおもいます~
とりあえず今日中に今週のとりすた幼稚園更新できるようがんばります~

+トピックス

イラコンが開催されるようですよ~
こちらのギルドさまです
天翔獅子
なんだか応募作品があまり多い、とはいえない状況だそうなので
イラストスキな方がいらっしゃいましたら応募してみてはいかがでしょうか♪
[PR]
by zeriat | 2007-03-17 22:30 | †ヴぁにら日記†

ドカヘル祭り~♪

ドカヘル祭~♪
f0067527_2385149.jpg
最初はたった5人ほどだったのですけれど
2回目ということと人目をひくお祭りなため
お祭りスキな方々がいーっぱい参加してくださいました♪
f0067527_239036.jpg
遺跡をめぐり~
f0067527_2391692.jpg
カバリア像を取り壊し(ぇー
f0067527_2392513.jpg
学校の修繕にむかうころには20人近くの大所帯に♪
f0067527_2393861.jpg
隊列掘りに~
f0067527_239481.jpg
三階孤立化計画に~
f0067527_2395873.jpg
フレンチメイドに勝負を挑む環境破壊活動を行い~(ぇー
f0067527_2310712.jpg
一文字をつくったり・・・w
f0067527_23102941.jpg
とてもたのしいお祭りでした~♪
f0067527_23104896.jpg
二次会でドカヘルの集団がPvに発生して地雷でことごとく吹き飛ばされたりしましたけれど
たのしかったです♪
[PR]
by zeriat | 2007-03-11 23:10 | †ヴぁにら日記†

熱も下がったので
あとはぶり返さないように気をつけます~
インフルエンザではなかったのが救いですw;

みなさまも季節の変わり目、
体調を崩さないようご注意ください~><

コメントレス

雲野さま
気温が昼と夜だとかなりちがいますし
体の調子もわるくなりやすいかもですねw;
お見舞いコメありがとうございます><

公爵さま
タミフルはインフルエンザにもしなっても
幻覚をみたりとかはしたくないので使いません♪
[PR]
by zeriat | 2007-03-09 20:49 | †ヴぁにら日記†

いつのまにか・・・

ブログを書きはじめて
2月11日でちょうど一年になりました♪
このブログも先日35000HITに達しました
(アクセス解析だと70000でしたけれどこれはちがいますよね、多分)
なんども更新ができなくなったり(今もですけれどw;)
一週間おきの更新になったりした時期もありましたけれど
こうやって続けられているのは
ブログをみてくださる方やそれをみてコメントをくださるかた、
トリスタを通じてできたお友達のおかげなんですね~と再認識しました。






 ちょっぴりむかしばなしです。
(いろいろ思い出しながらなので文脈がおかしいですw;)

トリックスターは
昨年2月のはじめにネットでスターターパックをみつけて
イラストがかわいいから~なんていう理由で
なんとなくはじめたゲームでした。

はじめてつくったねこ”クー・ヴァニラ”が10レベルのときに
今も所属しているギルドのマスターである
月姫シオンさんにひろわれて
転職まではいつもシオンさんのうしろにくっついて育ちました。
右も左もわからないわたしをいろいろな場所へ
つれていってくださいました~
ツタンはいろいろ衝撃的だった思い出があります♪

はじめてのサブりゅう”シェルテイナー(弟命名)”をつくって
パラダイスでなんとなく入ったキャンプで
今もとてもなかよくさせていただいている
ギルド・Petit tail'sのみなさんと出会いました♪
キャンプにはいってすぐに座布団にすわった
わたしをみてどなたかが「座布団に直行ということはサブw?」なんて
いう会話があったことを覚えていますw

これ以上かくとかなり歯止めがきかなくなりそうなので
これくらいにしておきます~

でも。

こうやって思い出せば思い出すほど

ふと町で話した方や

キャンプで出会った方とのつながりが

おっきな輪になってるのは

すてきだな~っておもいます♪



これからもこのブログと
クー・ヴァニラを
よろしくおねがいします♪
[PR]
by zeriat | 2007-02-23 17:35 | †ヴぁにら日記†

今日の夜にでも~

フォトショ入りのノートパソを
お友達に貸していただいたので
今日の夜にでも
とりすた幼稚園更新しますね~

追記
・・・スキャナーが使えない・・・w;
もうパソが直ったら第二話一気に6P全部更新します~w;
[PR]
by zeriat | 2007-02-18 17:00 | †ヴぁにら日記†

最終手段~♪

イベント期間内にパソなおりそうもないので
実家からインしてます♪
トリスタ幼稚園は第2話6ページほど完成したので
復帰してすぐにでも
更新しようとおもいます♪
弟様のパソコンフォトショ入ってないのです・・・w;
ではでは♪
[PR]
by zeriat | 2007-02-17 13:12 | †ヴぁにら日記†

コメントレス♪

コメントレスです~

ミニマさま
(。-ω-)+ キラリ気に入っていただけてうれしいです♪
というかミニマさんの顔文字
シューくんのキラリにぴったりでかわいらしいですね♪

キュアさま
例のものは
このブログに載せると
更新停止うけそうなので
どこにアップすればいいのか迷い中ですw;
別のページはやくつくらなきゃ・・・w;

アルガートさま
さらに速いお持ち帰りありがとうございます♪
アルさんもお勉強がんばってくださいね♪
そんなわたしも明日は2マスで
社会心理学Ⅰのテストです・・・w;

りずか@昴さま
ポテポテいっているのは趣味です♪(Σ
二人を含めて園児たちはみんな仲良くなりそうです~
山も谷も起承転結もない眠くなる漫画をめざします♪

ミレイさま
(。-ω-)+ キラリ ☆(`・ω|壁
もう言葉とかいらない関係のふたりにしようかと
思いはじめてます、獅子くんと龍くん・・・w

ラプさま
リンク書き換えておきました♪
わざわざご報告ありがとうございます♪
楽しみにしていただけると
わたしもがんばっちゃいますw

そあさま
劇団ショコラさまの
レベルの高い劇がみなさんを
そうさせたのだとおもってます♪
もちろんみんないいひとだから、ですけれどw
次の公演たのしみですよね♪

†クリーム†さま
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます~
かわいらしいブログですね♪
これからものぞかせていただきますね♪

rori3さま
お召し上がり
ありがとうございます♪(Σw
メッセのほうでは最近時間が合わないのか
おはなしできず残念ですw;

ジュンさま
先にパンヤをしていて
トリスタのクー・ヴァニラもパンヤのクーの名前をもじった
キャラだなんていう事実はありません(自爆Σ
最近はケンを使ってみたくなってます・・・w

ラジオ体藻さま
筆ペンをつかうとさらに雰囲気が~
というか幼稚園まんが書いてるブログに
何かいているんでしょうね~わたしw;

マヒリさま
ストレートでそういわれると
今更ながらにはずかしくなってきますっΣノノ
マヒリさんの小説続きたのしみにしてますね♪
次は龍・獅子で♪(ぇー

ジェレイドさま
姉さん・・・わたし弟妹にお姉ちゃんとしか
呼ばれたことが無いのですこしこそばゆいです・・・w
ストレートでいわれると
はずかしいですってばっ(Σノノ

公爵さま
同じことを今のところ6人の方に
いわれました・・・w
・・・一種のトロンプ・ルイユですね♪(チガウ
[PR]
by zeriat | 2007-01-25 22:01 | †ヴぁにら日記†

今日中には~

今日中にはコメントレスと一緒に
2P目更新します~
りゅうくんと獅子くん中心になりそうです(。・ω・。)

>私信
例のものできました♪
[PR]
by zeriat | 2007-01-18 17:31 | †ヴぁにら日記†