クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:†ヴぁにら日記†( 35 )

成人っ

f0067527_1550257.jpg
成人式へ行ってきました~
いろんな晴着や格好をした方が多く
個性的な方もちらほらいて楽しかったです
久々に中学の友達にも会えたのでよかったですU・ω・)ノワフン
これでわたしも社会的に成人として扱われるわけですね~
・・・実感がわきませんけれどがんばります♪
[PR]
by zeriat | 2008-01-14 15:52 | †ヴぁにら日記†

はっぴーにゅーいやー♪

f0067527_433077.jpg
あけましたね~
2008年ですね♪
ついに成人式の年になりましたっU・ω・)ノワフン
f0067527_433783.jpg
今年のパンヤ運を占うために
福袋2008をひとつだけ購入~
ケンのシルビア衣装が手に入りました♪
なにやら衣装がでるのは結構いい引きらしい上
ケンは妖精の耳があるだけで衣装ゼロだったので
さっそく着せてチューンアップしました~
f0067527_4331424.jpg
今年最初のパンヤ初め~
先日加入させていただいた
イラスト系クラブ落描茶房のマスターさまと
クラブピュアフィールドの方々とマッチをしてきました♪
f0067527_4331978.jpg
250人大会にもこっそり参加してきました♪
相変わらずのグリーンの混沌度は
すごいものがありました・・・w
[PR]
by zeriat | 2008-01-01 04:33 | †ヴぁにら日記†

くりすますっ

昨日はクリスマスでしたね~
みなさまはどうやってすごしたのでしょうかU・ω・)ノワフン

昨日は実家に帰って弟と妹にプレゼント(?)買ってあげて
そのまま帰宅っ
夜11時ごろに友達とクリスマス会やってきました~
f0067527_0351446.jpg
友達特製ケーキっおいしかったっ
いちご大きくてさらにびっくりしました♪
f0067527_0351982.jpg
そしてショコラっ
たべかけだったり
うしろのほうに見える生ハムとピスタチオの残骸は
気にしちゃいけませんU・ω・)ノワフン
[PR]
by zeriat | 2007-12-26 23:35 | †ヴぁにら日記†

クリスマスとお正月~

とりすた幼稚園と年賀状を平行して描いていたら
どっちも中途半端になって切羽詰ってます(w;)
とりすた幼稚園はあと2枚完成したら
載せられそうなのでがんばりますU・ω・)ノワフン
[PR]
by zeriat | 2007-12-22 22:42 | †ヴぁにら日記†
今日はパンヤ更新きましたね~
ガチャっとポンタもクラブ追加で面白そうだったので
だめもとで補助券10枚あまってたの使って
一回だけまわしてみました~
いつもはモーション気にしないのですけれどたった一回なので
全員出現モーションまでねばってみました♪そうしたら~・・・

f0067527_16541931.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ→(;・д・) …!?
f0067527_16552375.jpg

でたぁあー!?
今年のはじめに小4の妹と母が私立中学受験するって
言ってきたとき以来のびっくりですΣ
今年もあと一ヶ月というところで
運を使い果たしましたU・ω・)ノワフン
[PR]
by zeriat | 2007-11-29 16:54 | †ヴぁにら日記†
++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、クラブ・素敵のはじまりを
退会させていただきました。

これから冬季講習や受験特別講座など
塾のお仕事が忙しくなっていき、
クラブの集会や
定例会に顔をだすことが
難しくなってきてしまうので、
ひとつの区切りという意味で、
退会という形をとらせていただきました。

クラブマスターのジュンさんやわるつさんたちには
パンヤを楽しく遊ぶ上でとてもよくしていただいて、
本当に感謝の気持ちしかないです><
また仕事が落ち着きましたら、
参加させていただけるとうれしいです♪
[PR]
by zeriat | 2007-11-24 13:54 | †ヴぁにら日記†

アクセキ解析で・・・

先日アクセス解析をしていたところ
プロミネルで検索してこられる方が増えているみたいなので
ためしにプロミネルで検索したところー

赤道斎の隠し部屋・こちらのブログ様の9月10日記事

なんかわたしがパンヤ公式に投稿した絵と
このブログが紹介されてましたΣw
イラストの考察までしてくださってうれしいかぎりですU・ω・)ノワフン
[PR]
by zeriat | 2007-09-14 21:52 | †ヴぁにら日記†

久々のー

もう2ヶ月ぶりくらいの更新ですねw;
コメント、タイミングのがしてしまって
返信できずすみませんでしたw;
最近はペンを持っても
文字ばかり書いていて
イラストや落書きもほとんどというか
一切描いていない状態ですw;
もう7月なので夏期講習の準備もしなければ
いけませんけれど
わたしのペースでブログも更新して
いけたらな~と思いますー
[PR]
by zeriat | 2007-07-02 21:26 | †ヴぁにら日記†

母の日です

母の日ですね。

今日友達と携帯で話していたら
すごくお母さんに会いたくなりました。
気づくのっていつも失ってからなんですよ。
みなさんにもどんな形でもいいので
なにか買ってあげるとか、そういうのでなくてもいいので
一言いつもおつかれさまです、っていってあげてほしいな~なんて
思った蒸し暑い夏の日でした。
[PR]
by zeriat | 2007-05-13 16:31 | †ヴぁにら日記†

ホリディ

f0067527_1461443.jpg
こんなゲームに手をだしていたり
いろいろすこしずつ手をだしています
トリスタ・・・半引退になりそうですw;
[PR]
by zeriat | 2007-04-28 01:47 | †ヴぁにら日記†