クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:†ヴぁにら日記†( 35 )

21日に挙式をさせていただきました♪
来月は新婚旅行も控えてたり旦那さまの
お付き合いの関係もあってせわしない日々が続いています・・・w;
大変ですけど、すごくしあわせです♪
また落ち着きましたら近いうちにブログに
イラストなどをあげようかと思います~(>×<)
[PR]
by zeriat | 2008-09-30 00:54 | †ヴぁにら日記†

婚姻届~

受理されました♪
今って夫婦別姓か同姓か選べるんですね~Σ・ω・)
本当は塾の仕事もあるので苗字そのままのほうがなにかと都合いいのですけれど、
これから先いっしょに生きていくのに違う苗字は嫌だし、
こどもができたときのことも考えて旦那の苗字にしました♪
これで私もこの人の妻になるんだな~とものすごく実感わいてきましたw
結婚式はお互いの仕事の関係や資金のこともあって
9月頃以降に挙げようか~と話し合い中です

パンヤのほうはぜんぜんインできなくて~;;
周りのこと落ち着くまではインできなさそうです;w;

お祝いコメント、本当にうれしかったです><
みなさんありがとうございました♪
[PR]
by zeriat | 2008-05-11 00:05 | †ヴぁにら日記†

人生の決断の日




昨日、
お付き合いしている男性に
プロポーズされた。

「はい」二つ返事でOKした。


結婚します。まだ実感ないけど!
父も母も祝福してくれました。
父は彼のこと気に入ってたから
驚くほどあっさり了承されました。
まぁまだ弟も妹もいるしね~
母には、「まだ若いのにいいの?」と。
お母さん私生んだの二十歳の時だよね、と思ったけど
彼なら職業柄収入も安定してるし、家庭に入っても大丈夫だと思う。
私自身仕事は続けていきたいというのは
以前から伝えていたのでそれでもかまわないと言ってくれました。
いろいろこれからのこと考えちゃうけれど
来週の記念日に婚姻届出して受理されたら
私、人妻になるんだなぁ・・・まぁでも、幸せだからいいや♪
[PR]
by zeriat | 2008-04-30 15:17 | †ヴぁにら日記†

4月になりましたね~

今年から社会人1年生になりました♪
いろいろ立て込んでいて
ブログのほうはあまり更新できていない状況ですけれど
クラブ本の原稿はなんとか完成することができました~
f0067527_2053451.jpg
漫画のほうはこんなかんじになってます

そしてそして~
先日4月4日は私の誕生日だったのですよ~
お祝いイラストもいただいちゃいました♪
f0067527_2125955.jpg
f0067527_213697.jpg
f0067527_2131263.jpg

上から順にべにそらすずめさん、美月希さん、かーこさんのイラストです
ありがとうございました♪
[PR]
by zeriat | 2008-04-06 21:05 | †ヴぁにら日記†

花粉症が・・・

f0067527_17321094.gif
花粉症で
目がすごくかゆいです・・・
鼻は割と大丈夫なのですけれど・・・w;
この時期は大変です つω;)・゚・。・゚゚・*:.。
f0067527_17403283.gif
進行状況ー・・・
いろいろ試行錯誤中ですw;
[PR]
by zeriat | 2008-03-20 17:32 | †ヴぁにら日記†

少しずーつ

f0067527_205613.gif
少しずつ表紙のほうも描いてますー
服は何着せようか迷ってるので
クラメンの方に相談しようかと思ってます
個人的にはハロウィン衣装着せようかとU・ω・)ノワフン
[PR]
by zeriat | 2008-03-19 21:04 | †ヴぁにら日記†

ほわいとでい

ホワイトデーのお返しに
職場の方と
友達にお返しいっぱいいただきました~♪
もちろんわたしも友チョコのお返しあげましたU・ω・)ノワフン
まずひとつめ~
f0067527_22545278.jpg
でんっ
f0067527_22545822.jpg
ハーブスのミルクレープを
職場の方からいただきました♪
すごくおいしかったです・・・(*・ω・*)
f0067527_225533.jpg
こちらは友達にもらった特大スティッチ軍団♪
f0067527_22551151.jpg
そしてこちらはまた別の友達にもらったゆきうさぎ軍団U・ω・)ノワフン
ビーズクッションみたいですごいさわり心地いいですw
他にもいただいのですけれど
写真撮る前に食べてしまいました・・・w;

今年のほわいとでーはバラエティに
とんだものがいっぱいで
おなかもいっぱいで
すごくたのしかったです♪
[PR]
by zeriat | 2008-03-14 22:59 | †ヴぁにら日記†

帰ってきました~

帰宅ー
旅行満喫してきましたU・ω・)ノワフン
初めてファンスキーを体験しました~・・・
とりあえず私はスノボのほうが合ってるみたいですw;
[PR]
by zeriat | 2008-03-07 17:45 | †ヴぁにら日記†

今年はじめての

f0067527_21393861.jpg

スノボ旅行にいってきますU・ω・)ノワフン
[PR]
by zeriat | 2008-03-04 21:39 | †ヴぁにら日記†

3月になりましたね~

一ヶ月ぶりの更新です~
お仕事もひと段落ついたので更新再開です。

パンヤのお話。
f0067527_23123014.jpg

実は今度、所属しているパンヤクラブ・楽描茶房さんから
クラブ本を出すことに決まりました~♪
私は漫画数ページと表紙を担当させていただくことになりー
初めてのことばかりでいろいろ大変ですけれど
とても楽しくやらせていただいてますU・ω・)ノワフン

ブログのお話。
すぐ下の記事に2月いっぱい更新休止と
書いていたのですけれど
更新もないのに
毎日50人以上の方が
ブログにいらしてくださっていたみたいで~
すごくありがたいと思います><
これからもよろしくおねがいします~U・ω・)ノワフン
[PR]
by zeriat | 2008-03-01 00:01 | †ヴぁにら日記†