クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:†トリスタプレイ日記†( 14 )

2007♪

今日からお仕事のはじまる方もいらっしゃるみたいですね~
帰省のリターンラッシュももう過ぎた頃でしょうか(。・ω・。)

トリスタの福袋は5つ買って
大吉2・吉1・ロズマリ羽子板1・かんざし1でしたw
合成もわたしのなかではいい値だったので幸先はよさそうです♪
f0067527_11272712.jpg
               ロズマリ羽子板の魔力がすごいので
               サブのシェルくん転職まで頑張ってみました♪
         Ramieさん方にアイラクエやマックc集めを手伝っていただいたおかげで
                 だいぶ成長することができました♪

+コメントレス

キュアさま
二ジショクは装飾が多くですけれど
描いていて楽しいです♪
今年もよろしくおねがいします♪

ミニマさま
いらっしゃいませ♪
応援ありがとうございます(>ワ<
これからもコメント書き込んでいただけると
うれしいです♪
今年もよろしくおねがいします♪

アルガートさま
パソコンのほうは
大丈夫だったのでしょうかw;
トリスタ内で早く会えることを願っています~
今年もよろしくおねがいします♪

ミレイさま
二次龍も描いているので
また次の更新のときにでもアップしますね♪
おとこのこかおんなのこか
自分でもよくわからなくなる龍ですけれどw;
今年もよろしくおねがいします♪

アイスエンブレムさま
あけましておめでとうございます♪
ねこみみをとるとなんのキャラかわからなくなりますw;
今年もよろしくおねがいします♪

ジュンさま
お褒めの言葉ありがとうございます~
あまりトリスタ内ではおしゃべりする機会がないですねw;
今年もよろしくおねがいします♪

ジェレイドさま
いらっしゃいませ♪
コメありがとうございます~
今年もよろしくおねがいします♪

Ramieさま
昨年は大変お世話になりました(>ワ<
今年もよろしくおねがいします♪
また仲良くたのしく遊びましょう♪
[PR]
by zeriat | 2007-01-04 11:39 | †トリスタプレイ日記†

プリマドンナ♪

            幸運なできごとのおかげでハルコンも手に入ったので
                     転職してきました♪
f0067527_16203421.jpg

                  この姿ともついにお別れです~;w;

f0067527_16204124.jpg

                  無事プリマになることができました♪
                  本当にたくさんの方のおかげで
          転職できたのでありがとうの気持ちがいっぱいです(>ワ<)ノ

f0067527_1621515.jpg


           転職をしたそのままの足でRamieさんにお披露目をして
                   騎士クエに挑戦してみることに~

f0067527_16211913.jpg

        Ramieさんのご協力もあって無事3つ目まで成功する事が出来ました♪
f0067527_16212741.jpg

                    友達が部屋にあそびにきたので
                    すぐ落ちる事になりましたけれど
               これからもあらためてよろしくおねがいします♪

+コメントレス

キュアさま
四コマについて触れてくださったのが
キュアさまだけなのでコメントうれしいです♪
ジュエリアとファンタジアの違いは大きいですものね・・・;w;
わたしもキャラつくろうかな・・・v
こちらにいらしたときはお声をかけてくださいね♪


Ramieさま
先日はありがとうございました♪
ステキな言葉ですね♪
わたしでよければいくらでも描いちゃいます(>ワ<)ノ
わたしも義を義で返せるように
がんばります♪
[PR]
by zeriat | 2006-12-21 16:21 | †トリスタプレイ日記†

残るはハルコン・・・!


                   昨日はドリルをがんばって
             ハルコンの留め金を2つ手に入れたので
             エピソードクエと転職クエ(ハルコンまで)を完遂するために
       Ramieさんとroriさんにお手伝いしていただいてがんばってきました♪
f0067527_20393836.jpg

         Ramieさんやroriさんたちには新しいクエほぼすべてにおいて
           助けられているのでカンシャの気持ちがいっぱいです♪
f0067527_20455014.jpg

               パラダイスにもどっておしゃべりをしていると
               マヒリさんと久しぶりの再会を果たして
               そのままキャンプでおしゃべりしました♪
        みなさんウィルス対策の知識とかすごいなぁ~って思いながら
                 セキュリティ友達任せのわたしも
        少しくらい覚えたほうがいいのかなって考えちゃいました(@×@)

       これで二次転職はハルコンさえあればできるところまできました~
       のんびり掘って出たらやったぁの気持ちでいこうとおもいます♪        

                   ++++++++++++

                 クリスマスまであと5日ですね~
            クリスマスは先輩のお家でパーティー(?)です。
           男っ気がまったくナイのは仲のいい証なんですよ?w;
            とりあえずお酒は飲まないように気をつけます~

+コメントレス

*そあ*さま
確認ありがとうございます♪
わたしもおしゃべり出来てうれしかったです~(>w<)ノ
こんどはゆっくりキャンプのなかででも
お話したいですネ♪
あと試練のほうですけれど無事におわりましたw

チェリさま
本当にステキな出会いでしたね(>w<)ノ
こういう出会いがあるのも楽しさのひとつですよね♪
チェリさんも特別賞おめでとうございますw
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~
また遊びましょうね♪

Dsさま
いらっしゃいませ~♪
イベントおつかれさまでした♪
Dsさんのタイピングの速さに本当にびっくりしちゃいましたよ~
優勝おめでとうございました(>ワ<)ノ
闇の目は競争率すごいみたいですけれど
がんばってくださいね♪

紫鈴†さま
いらっしゃいませ~♪
こちらこそイベントたのしませていただきました(>w<)ノ
また機会があればよろこんで参加させていただきますね♪
イラストかわいかったです(>ワ<)ノ

イサミさま
いらっしゃいませです♪
こちらこそお誘いいただきありがとうございました(>ワ<)ノ
豪華な賞品までいただいてしまって><
とってもたのしかったです♪
ステキな時間をありがとうございました♪
[PR]
by zeriat | 2006-12-19 20:50 | †トリスタプレイ日記†

新しい出会い♪

                   
                    転職レベルに到達したので
       ハルコンをもとめてヴァンパイアCで少しだけ頑張ってみることにしました~
                   (でるわけがありませんけれどw;)
f0067527_15571388.jpg
 
                 伯爵さまがでてきたら
                戦ってみようかな~と思っていたら
                目の前に伯爵さまが∑w
            びっくりしてssとる前に戦いはじめてしまいましたw;
           なんとか勝利して伯爵さまの称号も2つになりました♪

           そのあとサンサバが混んできたので虹サバに移動すると
                  目の前にチェリーラブさんが∑w
             なんでも闇の目をとりにきたとのことでした=
               わたしも掘るだけですこし疲れていたので
        お手伝いをしてみました♪(まわりの召還モンスターを狩るだけですけれどw;)
f0067527_15575985.jpg
   
             そして見事勝利♪すごいスピードでしたw
             闇の目?もでたみたいでよかったです♪
f0067527_15574652.jpg
 
        途中サンタヒルデを連れたねこさんも加勢してくださいました♪
f0067527_15582243.jpg
   
                 そのあと3人で話しこんでいると
                 ねこさん主宰のギルドイベントをするとのことで
              なんとチェリーラブさんと一緒に参加させていただけることに♪
f0067527_15583280.jpg
   
     すごい量のガチャペットを連れたネギを携えた龍さんと合流して会場へ♪
f0067527_162452.jpg
  
                  イベントの内容はタイピング大会らしく~
                ねこさんのお題をすばやく打てた方にポイントの入る
                        ポイント制の20回戦でした♪
                   変化球も多くておもしろかったです(>w<)ノ
                   わたしもがんばって参加させていただいたら
                   なんと3位入賞しちゃいました♪
                 チェリーラブさんのタイピングが面白くて
                     思わず笑ってしまいました♪
f0067527_15591310.jpg
  
            さいごにみんなでスキル合戦♪とってもたのしいイベントでした~♪
f0067527_15591929.jpg
   
                さいごにたぬきさんとのツーショット♪

+コメントレス

きしあさま
いぇいぇとんでもないです♪
またお時間があるときにでも
ご一緒させていただけるとうれしいです(>×<)ノ

アルさま
助っ人ありがとうございました♪
おかげさまで試練に挑戦できるまでになりました~(>ワ<)ノ
わたしにもなにかできることがあれば
すくないでしょうけれど
なんでもおっしゃってくださいね♪
[PR]
by zeriat | 2006-12-18 16:27 | †トリスタプレイ日記†