クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:†トリスタプレイ日記†( 14 )

これは・・・

とりっくすたー。
涙が  自然にこぼれてました。



トリックスター、引退します。
f0067527_19263230.jpg
最終ステ
クー・ヴァニラ 回避極猫
Lv150/TMLv140
[PR]
by zeriat | 2007-08-29 18:57 | †トリスタプレイ日記†

なにやらー

なにやらー

+ギルド+天翔獅子+
こちらのギルドHPにおいて開催された
イラストコンテストで
天翔賞をいただいてしまいました♪
[PR]
by zeriat | 2007-05-01 20:41 | †トリスタプレイ日記†

ドリルカチューシャの会

+あと半月でお誕生日です。祝ってっ(ぇー

+トリックスターのキャンペーンも
かなりの数になりましたね~
@gamesのキャンペーンも含めたらどれくらいいくのでしょうw;

+ギルドキャンペーンはMELTYは32人ぴったりだったので
このままのまったりギルドでいくのかな~と思います~

+ホワイトデーイベントはとりあえずメイン・サブみんな完了しました~
二周年は~・・・フラワーと夜光花だけ2枚とってあとはドリベス以外一通りとってみました♪

f0067527_1439968.jpg
                      パラダイスでの一コマ♪
                     ドリルカチューシャの会結成~
                      入会待ってます(>ワ<ノシ
f0067527_1439172.jpg
メガロ会場で新会員を募っていると
とてもおひさしぶりな牛さんと再会・・・w
もう半年以上ぶりになるのでしょうか、キャンプで一度
おしゃべりしただけなのに相手の方も覚えていてくださったみたいでうれしかったです♪

+コメントレス~

アルガートさま
テンタバス・・・いい名前ですねw採用っ(ぇー
テンタペットはいつでてくれるのでしょうか・・・
今回の掘りイベントで動物系ペットがでてくださることを祈ってます・・・w

雲野さま
公式イベントは個人の力~みたいなところがありますけれど
こういう個人イベントはみんなで考えてつくって
参加して~な素敵イベントなので
次回開催するときなどはこのブログでも告知する予定なので
お暇がございましたらいらしてくださるとうれしいです♪

そあさま
次回開催のときは
Ramieさん作成のマップつきで
告知をしていこうとおもうので
お時間がございましたらぜひ参加してくださると
うれしいです♪

ジェレイドさま
トリスタはいろいろ個人イベントの幅が
制限されちゃいますけれど
そういうなかでこういったイベントを考えたり
開催してみたりするのはとてもたのしいですよ~
次回はぜひジェレイドさんもお時間がありましたら
参加してくださるとうれしいです♪

Ramieさま
Ramieさんも連日のイベント進行おつかれさまでした~(>ワ<
次回のドカヘル祭り・グランプリや新しいイベントは
このブログでもRamieさん特製マップも使わせていただいて
告知していきますね♪
[PR]
by zeriat | 2007-03-15 14:49 | †トリスタプレイ日記†
ドカヘル祭りに引き続き
パラダイス一周ドカヘルリレーも開催しました~♪

ルールは簡単でパラダイスを3人一組でリレーする~というものです(一人一周)
でも、ふつうのリレーではそんなに差はつくものではありませんっ
そこで頭装備の投げ渡しによるバトン渡しという新しい形のリレーを行ってみました~
f0067527_1691611.jpg
開始直前までエントリーに手間取ってしまったり
コース案内をまちがえてしまったりと
わたしたちの不手際でゲームをスムーズに、というわけにはいきませんでしたw;
でもでも参加者の方々、スタッフのみんなで
イベントを進行しながらいろいろと新しいことを取り入れていくことで
なんとか最後までいくことができました
f0067527_1675572.jpg
                        監視役をしたり
f0067527_168292.jpg
         コースの目印役としてがんばりましたっ(ぇー
f0067527_1681039.jpg
第一回ということでさまざまな改善点や問題点が見つかりました~
実際にやってみることでわかった部分を次に生かせるように
がんばっていきたいです♪
f0067527_1681975.jpg
イベントのあとはスタッフみんなで反省会をしました♪
こういうのもたのしいですね(>ワ<ノ
f0067527_1683848.jpg
参加賞はマナポいっぱいとドカヘル配布ですw

次回行うときにはこのブログでも紹介していきたいな~と思うので
そのときはお時間に余裕があってひま~という方々がいらっしゃいましたら
参加してみてくださるとうれしいです♪
[PR]
by zeriat | 2007-03-13 16:08 | †トリスタプレイ日記†

とりすたっ♪

二周年イベント・3月イベントはじまりましたね~
とりあえずわたしは新しいペットを買います(ぇー
わたしに130以上の感覚キャラがいればあの少年を買う理由になるのに・・・っ

なんていうか盛大にメガロが重いので
インはもうすこしイベントがおさまってから~にしたいのですけれど・・・
・・・掘りアイテム累積のイベントって・・・おさまらない気がw;

ひさびさにパンヤでもしてこようかな・・・w
あっ†プロミネル†という名前のクーがいたら
声をかけてくださるとなんの疑いも持たずについていきますっ(ぇー

イベントは20日までなので
掘りキャンペーンは頑張り屋さんの方々にまかせて
ゆったり楽しませてもらいましょう~♪
・・・ドリル、手がつりそうになるので苦手です・・・

f0067527_17412786.jpg


3月からやっとトリスタ復帰したのですけれど~
インしてすぐにパラダイスに
Petit tail’sギルドの住宅街が立ち並んでいました~
Ramieさんのキャンプの名前にびっくりですよっ
でもすごくうれしかったです♪

f0067527_17413527.jpg

昨日はコーラルにある高級クラブ(?)にも遊びにいってきました~
途中で家にともだちが乗り込んできたので
さよならいう前にログアウトしてしまったのが心残りです・・・
また営業していたらいきたいです(ο・ω・ο)

コメントレス~♪

アルガートさま
!?
お持ち帰りっΣw

人参さま
はじめまして♪
また是非とりすた幼稚園の感想など
コメしていただけるとわたしのやる気がはねあがります♪
わたしもまたおじゃまさせていただきますねw

メアニスさま
はじめまして♪
幼稚園とどらこ
気に入っていただけてよかったですw
どらこはセイギですよね♪
またいらしてください~w

焔の霧さま
興奮していただけてなによりです♪(ぇー
がんばります><

ジェレイドさま
キャラをお褒めくださりありがとうございます><
またゲーム内でも遊びたいですね♪
[PR]
by zeriat | 2007-03-06 17:41 | †トリスタプレイ日記†

更新チュう~

とりすた幼稚園は明日4・5P目を更新します♪
コメントレスもそのとき更新しますね~
眠いので日本語がおかしくなるかもですけれど
お気になさらず~

今週のヴァニラさんは~
キャンプめぐり中心なとりすた生活でした。
f0067527_1815376.jpg
                パラダイスでふらふら~と立ち寄ったキャンプは
              出来たてのギルドの方のキャンプで~
              400レベルの龍さんとトモロクさせていただいたり~
              ゲームのお話をしたりしましたよー
f0067527_18154422.jpg
                あと最近はまっている赤サラパーティで
              羊さん5:わたし猫1みたいな状況になったのですけれど
f0067527_18155353.jpg
               それに気づいたリーダーさまが
              不思議の国のにゃんことパーティ名変更されたり~
              このあとうさぎさんもはいってきて
              不思議の国のアリスに成長しました♪
f0067527_181609.jpg
                 パラダイスでみかけた双子さんを撮影したり~
f0067527_1816516.jpg
           ものすご~くひさしぶりにCafeeさんともももさんとおしゃべりしました♪
[PR]
by zeriat | 2007-02-02 18:16 | †トリスタプレイ日記†

マラソン大会~

f0067527_1632756.jpg
              パラダイスをさまよっていたら
             ファッションショーが開催されていたので
             飛び入りして楽しんできました♪
             みなさんこだわりの組み合わせで
             司会の方の質問もおもしろかったですw
f0067527_163341.jpg
              金サバでマラソン大会にも参加してきました~♪
             なんとなくチャンネルチャットを開いていると
             マラソン大会の告知が目に入ったので
             急いで学園前へ♪
             学園内を2周するという単純なものなのに
             すごくたのしかったですw
f0067527_1634262.jpg
              終ったあとのおしゃべりも
             ブログとかギルドとかについていろいろしゃべれて
             とても有意義な時間でした♪

<私信>
キュアさまへ・例のもの今日中にアップしますね♪
[PR]
by zeriat | 2007-01-30 16:03 | †トリスタプレイ日記†

劇を観てきました♪

f0067527_17324483.jpg
            最近↑のssのようなことがあると
          参加せずにはいられないようになりました♪(挨拶

          5日も更新があいてしまいましたねw;
f0067527_17325279.jpg
           シェルくんは順調に成長し続けています~
          所属するPetit tail’sのGMのみなさんにも
          クエストを手伝っていただきながら
          100レベルクエも完了できました♪
f0067527_17325886.jpg
           グレナダ将軍のクエでは総出でお手伝いして
          いただけたおかげですごい速さで終えることができました♪
          でもまさか被ダメが1確とは思いませんでした・・・w;
          全身魔力・幸運は厳しくなってきたかもですw;
f0067527_1733829.jpg
             土曜日にはわたしのダイスキな劇団ショコラさまの新春公演を
          お友達も誘って観にいってきました♪
          アルバイトがあったのでで時間ぎりぎりにいったので
          観客席はほぼ満員状態でしたw
          劇は秀逸でとてもすてきな物語でした~w
          演出もすてきでやっぱりこちらのギルドさまの劇は
          すばらしいなって思いました♪
[PR]
by zeriat | 2007-01-22 17:33 | †トリスタプレイ日記†

ひさしぶりに~♪

久々にトリスタ内の結婚式に参列してきました♪
不思議なご縁でお友達になったりいろいろありました~
f0067527_1334099.jpg
                   青ペンが狙われたりもしましたΣw
f0067527_13341637.jpg
                結婚式は開始からはきちんと進行されて
                  とてもすてきな結婚式でした♪
            ふつうとは少し違った結婚式でおもしろかったりもしましたw
f0067527_13342579.jpg
                   そして舞台は二次会キャンプへ
f0067527_13343350.jpg
                   いきなりの新事実が浮上してきたり
             ある龍さんが幽体離脱からもどれなくなったり(?)
                    とてもたのしかったです♪            
f0067527_13344117.jpg
             いっしょにいた牛さんの分身の威力の被検体になるため
                       Pvフィールドへ~
                レベルわたしのほうが上なのに盛大に
                  1確されてきました(。・ω・。)
           あと闇龍さんのダークエレメントすごすぎます(>ワ<)
f0067527_13344754.jpg
         そのあとキャンプでお友達になったラプさんとおしゃべりしてきました♪
      この日出会ったクラウディさんとラプさんとは相互リンクもさせていただきましたw
f0067527_1334546.jpg
           メガロ銀行にいく途中ツムグさんがインなさっているようでしたので
           ご挨拶に伺ったのですけれど鍵付キャンプ内に
                いらっしゃるご様子だったので
              近くに立てられていたキャンプで
             わたしがダイスキなショコラ劇団の方や
       ひさしぶりなお友達・はじめての方とおしゃべりしてきました♪

+コメントレス+(更新中

そあさま
年明け初コメありがとうございます♪
牛さんは描いているとどんどん
元とかけ離れて行きますw;

雲野真理さま
最近はROTのほうにはいっていないので
あまり会う機会がありませんけれど
楽しみにしていただければ幸いです><

アイスエンブレムさま
コメントありがとうございます♪
わたしのでよければ
無断で無く一言いっていただければ
いくらでもどうぞです♪

ミレイさま
そういっていただけるとうれしいですw
ちびキャラとかぷにぷにだいすきなので
これから徐々にふやしていけたらなって思います♪

rori2-3さま
期待されると空回りするタイプです
わたし(ぇー
このらくがきがレポートの裏面の空白だったりするのはナイショですw;

りずか@昴さま
ぼんやり目ってかわいらしくかんじますよね~
なにを考えているのかわからないかんじがわたしはすきです♪
あと勝手ながらブログリンクさせていただきました~

鍵付さま
相互ありがとうございます♪
またこれからもよろしくおねがいしますね♪
イラスト楽しみにしてますw

キュアさま
例のものはこのブログだと規約にかかりそうなので
無料ページをお借りしてそちらにアップしたのを
リンクしようとおもいます♪

しろさま
下の記事に文字が見えるタイプをつくって貼りましたので
そちらでごらんいただければ幸いですw
またいらしてくださいね♪

アルガートさま
おかえりなさい♪
また一緒に遊びましょうね♪
うさとししはテイクアウトオーケーです♪
[PR]
by zeriat | 2007-01-14 13:37 | †トリスタプレイ日記†
今年はじめてのプレイ記事ですね~・・・もう9日です・・・
+とりっくすたー+
f0067527_19124329.jpg

               相も変わらずパラダイスでおしゃべりしたりして
                 遊んでいます~Lv147で停滞中ですw
f0067527_19125074.jpg

            そのかわりにサブのシェルくんを一気に育ててみました♪
            わたしの所属するMELTYBLOOD・Petit tail's両ギルドの
            マスターさま方に助けていただきながら87レベルになりました♪
f0067527_19125793.jpg

                  最近はギルドイベントも都合が合わなくて
                できずじまいになってしまっていますけれど
              また以前のようにイベントを開けたらな~って思ってます
   
+コメントレス

キュアさま
わたしもうさぎだいすきです♪
以前書き込みさせていただいたイラスト
がんばって描いてみます~
今週中には更新したいですw;

虹うささま
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます♪
B4は持っていてもB3・B2はもっていなかったりしますw;
[PR]
by zeriat | 2007-01-09 18:00 | †トリスタプレイ日記†