クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:†パンヤにっき†( 19 )

セルフデザイン♪

9月に入り、少しずつ
すごしやすくなってきましたね~♪
f0067527_16315197.jpg
先日久々にクラブ・素敵のはじまりの集会に
参加させていただきました♪
みなさんお元気そうでよかったですw
f0067527_1630152.jpg
セルフデザイン上下完成しました~♪
こういうの好きなので楽しいのですけれど
セルフデザインちょっと高いですよね~;;
後姿はこんなかんじです~
f0067527_1634269.jpg

[PR]
by zeriat | 2008-09-02 16:34 | †パンヤにっき†

セルフデザイン

お久しぶりです~
3ヶ月放置してました;w;
お引越しなどいろいろあってドタバタしてました~><
先日久々にインしたところ
トモロクしていた方々や所属していたクラブの方々から
結婚おめでとうといったものや健康を気遣ってくださるメールが
送られてきてすごくうれしかったです♪

+パンヤシーズン4
パンヤもいつのまにかシーズン4になっていてびっくりしましたw
早速新機能セルフデザインで服を作ってみました~
f0067527_21502752.jpg
インしてすぐにクラブ・素敵のはじまりの甜香さんに
初お披露目してみたところ、欲しい~wという
とてもうれしいお言葉をいただいたので差し上げましたw
自分の作った服を着てもらえるのはすごく幸せですね♪
f0067527_21503494.jpg
ちなみに後ろ姿です~

+追記+
f0067527_22245264.jpg
わるつさんも購入してくださいましたw
[PR]
by zeriat | 2008-08-29 22:02 | †パンヤにっき†

パンヤクラブ交流会♪

f0067527_23255876.jpg
今日はクラブ・素敵のはじまりさん、
クラブ・くまくま天使さんと
私の所属するクラブ・楽描茶房のクラブ交流会に
参加してきました~♪

全員での大会やアプローチ大会・ストロークでのマッチも
とてもたのしかったです♪
f0067527_23255068.jpg
マッチプレイではkirimuさんといっしょにまわりました~♪
久々でしたけれどとてもたのしく
チャットをすることができました♪
というかkirimuさんチプチャンス全部ものにして
PPが素敵なことになりました・・・w
kirimuさんご馳走様でしたU・ω・)ノワフン
[PR]
by zeriat | 2008-03-03 00:01 | †パンヤにっき†

祝!

f0067527_0294941.jpg
左から順にれいなっち・kirimuさん・いーちゃ・わるにゃんですU・ω・)ノワフン

先日のPJC一次予選において
素敵のはじまりクラブから
4人も二次予選進出者がでましたU・ω・)ノワフン
なので勢い余って4人のイラスト描いてみたりw
まだ色は塗ってませんけれど水曜までには
色つきアップしようと思います~
f0067527_22525888.jpg
PJC予選突破を祝ってみんなで記念SS♪
f0067527_2253976.jpg
f0067527_22531812.jpg
f0067527_22532648.jpg
f0067527_22533531.jpg
イラスト用の資料+記念SSのために
予選突破したみんなとSS撮影♪
二次でも活躍してくださることを祈ってます♪
[PR]
by zeriat | 2007-11-13 00:29 | †パンヤにっき†
f0067527_14455751.jpg
着ぐるみ一家U・ω・)ノワフン
相変わらずダイスケの熊パジャマはかわいですU・ω・)ノクマン
性別表示おかしくない?とかいう異論は、認めます(

そうそう、昨日11月10日はPJC予選の一日目だったのですけれど
なんと中部一次予選に参加されていた
素敵のはじまりクラブのクラメン・空振りいーたんが
二次予選進出をきめてくださいましたw
f0067527_14452720.jpg
f0067527_14453664.jpg
普段は全体告知や対戦相手募集以外では
あまり使用されることのないクラチャも
このときばかりはお祝いメッセージの嵐でした♪

どうやら風がひどかったりして
全体のスコアが伸び悩んでいたりと
波乱の多い大会だったみたいです;
f0067527_14454990.jpg
本日11月11日ポッキー・プリッツの日には
激戦地区関西地方の予選が開かれます。
先陣をきってくださったいーたんに続いて
わるつさんやあやめっち・クリスさんたちといった
素敵トップレベルの方々が一次予選を通過できることを祈ってます♪


久々にアクセス解析みてみたら
累計アクセスが9万超えてましたΣw
[PR]
by zeriat | 2007-11-11 14:45 | †パンヤにっき†

ぱにゃにゅぃっき

f0067527_18364470.jpg
真っ赤なお鼻のとなかいさんがくるまで二ヶ月をきりましたね(
SSは先日スコアカード真っ赤になっていたので記念にSS撮影したものです~
3連続アルバをたたきだしたわるつさんほんとかっこぃいU・ω・)ノワフン
f0067527_18363379.jpg
そして今日野良で遊んでいたところ
遊びに誘われたのでいっしょにまわったのですがー

がー

わるにゃん9連続チプインショーに立ち会えましたU・ω・)ノワフン

PJC予選での活躍を祈ってます(〃・ω・〃)
[PR]
by zeriat | 2007-10-30 18:36 | †パンヤにっき†

おとなりへ

パンヤも
シニアが目の前にせまっている今日この頃
今週末の旅行が楽しみで仕方ありませんU・ω・)ノワフン(挨拶

旅行のことはおいといて~
f0067527_21365423.jpg
SSはクー5姉妹になってますがそれとは関係なく
先日いつもお世話になりっぱなしのクラブ副マスター・クリスティーナ♪さんに
パワー25虎の巻を授与していただきました♪
これでコブラーめざしますU・ω・)ノワフン
f0067527_2137341.jpg
SSは先日参加させていただいたくらぶ・ぱんぎんさんの定例会後のSSです~
突然参加にもかかわらず快く迎えてくださった
ぱんぎんクラブのみなさまに感謝です♪
[PR]
by zeriat | 2007-10-23 21:38 | †パンヤにっき†

pajama

幸せなことに
ガチャ二回目でクーパジャマがでましたU・ω・)ノワフン
f0067527_1643195.jpg
ベビードールかわいすぎますねっ♪
あと髪型も新作みたいでかわいらしいですw
f0067527_1643721.jpg
ドルフssもU・ω・)ノワフン
露出の少ないかわいい服がもっとでることをいのりますー
[PR]
by zeriat | 2007-10-11 16:43 | †パンヤにっき†

ブログのねたがー

ブログのねたがないのですよー
とりあえず今われらが素敵のはじまりクラブのマスター
ωジュンωさんを描いていますけれど
とりあえずHIOのSSあっぷっ
f0067527_22453022.jpg
先日やっとHIOの数が10本越えました・・・
・・・トマミではいったのはどうしてでしょうねっ(ぇー
[PR]
by zeriat | 2007-09-21 22:45 | †パンヤにっき†

U・ω・)ノワフン

f0067527_22555059.jpg
画面いっぱいのクーでこんにちは♪
みごとにみなさん違う衣装やコーディネイトでびっくりですw
パンヤの服の組み合わせの多さがうかがえますね~
f0067527_2256427.jpg
みんなで整列してぱしゃり♪
f0067527_22561259.jpg
先日突発的に行ったアプローチ大会で
10回中2回奇跡的に1位になることができました~
できるところは1Wでチャレンジしたりして楽しかったですU・ω・)ノワフン
[PR]
by zeriat | 2007-09-13 22:56 | †パンヤにっき†