クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 16 )

ご心配おかけしてもうしわけございません(-.-;)
火曜日にケーブル業者の方が
きてくださることになったので
それでなおればいいなっていう状況です(>_<)
ジェレイドさん方の方法も試してみましたけれどだめでした~
でも情報提供ありがとうございましたo(_ _*)o


〉アイスエンブレムさまへ
壁紙だなんてありがとうございます~
どうぞおつかいくださいです('-^*)/
[PR]
by zeriat | 2007-02-11 17:41

ネットができなくなってしまいました(T_T)
デバイスが~みたいな表示がでてつながりません(>_<)
今週中は無理みたいなので
とりすた幼稚園は
来週復帰できれば一気に更新します~
[PR]
by zeriat | 2007-02-08 17:54

コメントレス♪

コメントレスです~(更新中~

ガングニルさま
ねこかわいいですよね~(>w<
今すんでいる部屋だとペット禁止なので
実家のねこのもふもふが恋しくなります・・・w;

焔の霧さま
回避猫・・・お仲間ですねっ(>ワ<
狩り効率わるいっていわれてるんですね~
初めて知りましたよーでも
楽しければおっけーだとわたしは思います♪
かわいいですしっw

キュアさま
癒されていただけますか・・・
うれしいです><
こういうおもちゃ・・・わたしもほしいです・・・w
あっおそくなりましたけれどご結婚(TS)おめでとうございます♪

りずか@昴さま
小さな子が首をかしげてたりすると
すっごくかわいいと思うのはわたしだけでしょうかっ(危
ブログ新しくされたのですね♪
リンク貼りなおしておきましたのでこれからも
よろしくおねがいします♪

ミニマさま
ミニマさんの自キャラもねこなんですね♪
(。-ω-)+キラリ
こーくんはすやすやとねむりつづけます
どんなときでもっ(ぇー

名はないさま
うささ族・・・w
こういうパーティ名でのお遊びも
たのしいですよね~♪
今度リーダーになったら何かしら名前変えてみると
たのしいかもです♪

名無しさま
うちのうしくんはとことんふっくらしていきます(何

公爵さま
(´・ω・`)++
(´・ω・`)+++
(´・ω・`)+++++
これくらい☆がふえていきます(ぇー

rori2・3さま
さいごの顔文字が気になりましたっΣw
次回はきつねさんが暴走します・・・w
[PR]
by zeriat | 2007-02-06 13:55

コメントレス

コメントレスです♪


roriさま
なまえはアルさんからもじったのはナイショです・・・w

公爵さま
(´・ω・`)+キラリ返しっ

キュアさま
謎のおもちゃの正体は
ねこまねきくん一号(センスナシ)でした♪
ねこ描くのだいすきです・・・・w

焔の霧
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます♪
キュアさんのブログからいらしてくださったのでしょうか~
これからものぞいていただけるとうれしいです♪

ミレイさま
こういうイラの反応があまりないと
異常にはずかしくなってきます~
(*ノωノ)
[PR]
by zeriat | 2007-02-03 16:12

コメントレス

コメントレス♪(更新中~
携帯は公園の水場に盛大にダイブして
ご逝去されましたw;
というわけで携帯あたらしくしました~
音・カメラすごくきれいです♪

ミレイさま
壁∥ω・`)  そーっ
=♪(。・ω・)人(・ω・。)♪

クラウディさま
またなにか
イベントがあるときに
お邪魔させていただくことがあるかもですけれど
そのときはよろしくおねがいします♪

rori2・3さま
roriさんは壮絶なことがあったのですねw;
バックアップは残っていたみたいなので
アド帳は無事に移していただけました~
携帯の生命力(?)はすごいですね♪

アイスエンブレムさま
SDカードはさしていなかったので
わたしも無事でした~
携帯壊れてしまったのははじめてなので
少し落ち込みましたw;

公爵さま
いらっしゃいませ~
おひさしぶりですw
|ω・。)ジィ♪
[PR]
by zeriat | 2007-01-18 19:44

+プロフィール+

f0067527_2243158.jpgname/クー・ヴァニラ
baseLv・TMLv/150・136
guild/MELTYBLOOD

最近はクエアイテム集めのために
トリスタ内のあちらこちらに
出現しています~
ヴィンセント・赤サラ狩りをしてゲルダ貯金中♪

f0067527_2244016.jpgname/
baseLv・TMLv/112・100
guild/Petit tail's

最近になって
突然レベルが跳ね上がった
初めての魔法使いです~
お正月護符で魔力が異常な数値になってます♪

f0067527_225012.jpgname/****
baseLv・TMLv/48・50
guild/****
ひみつのこ。

f0067527_225833.jpgname/
baseLv・TMLv/48・51
guild/(Dグレイマン・TOA系ギルド)

時間さえあれば
すぐにでも転職までさせてあげたい
攻撃極のうさぎさんです~
インしてもギルメンの方とのおしゃべりだけで落ちてますw;

f0067527_225169.jpgname/ティノンクレイス(命名・守カナさん)
baseLv・TMLv/20・25
guild/魔女夜会~サバト~

++++++
++++++
++++++
++++++
[PR]
by zeriat | 2007-01-11 22:13