クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
21日に挙式をさせていただきました♪
来月は新婚旅行も控えてたり旦那さまの
お付き合いの関係もあってせわしない日々が続いています・・・w;
大変ですけど、すごくしあわせです♪
また落ち着きましたら近いうちにブログに
イラストなどをあげようかと思います~(>×<)
[PR]
# by zeriat | 2008-09-30 00:54 | †ヴぁにら日記†

セルフデザイン♪

9月に入り、少しずつ
すごしやすくなってきましたね~♪
f0067527_16315197.jpg
先日久々にクラブ・素敵のはじまりの集会に
参加させていただきました♪
みなさんお元気そうでよかったですw
f0067527_1630152.jpg
セルフデザイン上下完成しました~♪
こういうの好きなので楽しいのですけれど
セルフデザインちょっと高いですよね~;;
後姿はこんなかんじです~
f0067527_1634269.jpg

[PR]
# by zeriat | 2008-09-02 16:34 | †パンヤにっき†

セルフデザイン

お久しぶりです~
3ヶ月放置してました;w;
お引越しなどいろいろあってドタバタしてました~><
先日久々にインしたところ
トモロクしていた方々や所属していたクラブの方々から
結婚おめでとうといったものや健康を気遣ってくださるメールが
送られてきてすごくうれしかったです♪

+パンヤシーズン4
パンヤもいつのまにかシーズン4になっていてびっくりしましたw
早速新機能セルフデザインで服を作ってみました~
f0067527_21502752.jpg
インしてすぐにクラブ・素敵のはじまりの甜香さんに
初お披露目してみたところ、欲しい~wという
とてもうれしいお言葉をいただいたので差し上げましたw
自分の作った服を着てもらえるのはすごく幸せですね♪
f0067527_21503494.jpg
ちなみに後ろ姿です~

+追記+
f0067527_22245264.jpg
わるつさんも購入してくださいましたw
[PR]
# by zeriat | 2008-08-29 22:02 | †パンヤにっき†

婚姻届~

受理されました♪
今って夫婦別姓か同姓か選べるんですね~Σ・ω・)
本当は塾の仕事もあるので苗字そのままのほうがなにかと都合いいのですけれど、
これから先いっしょに生きていくのに違う苗字は嫌だし、
こどもができたときのことも考えて旦那の苗字にしました♪
これで私もこの人の妻になるんだな~とものすごく実感わいてきましたw
結婚式はお互いの仕事の関係や資金のこともあって
9月頃以降に挙げようか~と話し合い中です

パンヤのほうはぜんぜんインできなくて~;;
周りのこと落ち着くまではインできなさそうです;w;

お祝いコメント、本当にうれしかったです><
みなさんありがとうございました♪
[PR]
# by zeriat | 2008-05-11 00:05 | †ヴぁにら日記†

人生の決断の日




昨日、
お付き合いしている男性に
プロポーズされた。

「はい」二つ返事でOKした。


結婚します。まだ実感ないけど!
父も母も祝福してくれました。
父は彼のこと気に入ってたから
驚くほどあっさり了承されました。
まぁまだ弟も妹もいるしね~
母には、「まだ若いのにいいの?」と。
お母さん私生んだの二十歳の時だよね、と思ったけど
彼なら職業柄収入も安定してるし、家庭に入っても大丈夫だと思う。
私自身仕事は続けていきたいというのは
以前から伝えていたのでそれでもかまわないと言ってくれました。
いろいろこれからのこと考えちゃうけれど
来週の記念日に婚姻届出して受理されたら
私、人妻になるんだなぁ・・・まぁでも、幸せだからいいや♪
[PR]
# by zeriat | 2008-04-30 15:17 | †ヴぁにら日記†

キャディコンテスト♪

f0067527_22181369.jpg
パンヤでのキャディコンテスト、締め切りまであとすこしですね~

わたしも4キャラ一枚ずつ描いてみました♪
あまり絵を描くことに時間がとれないので
上にあるドルフみたいに
ちょっと雑になったりしてますけれど
気に入ってもらえる人がいるといいな~♪

あっちなみに4枚一気に投稿するつもりなので
まだ公式には投稿してませんw
[PR]
# by zeriat | 2008-04-20 22:21 | †イラスト†

4月になりましたね~

今年から社会人1年生になりました♪
いろいろ立て込んでいて
ブログのほうはあまり更新できていない状況ですけれど
クラブ本の原稿はなんとか完成することができました~
f0067527_2053451.jpg
漫画のほうはこんなかんじになってます

そしてそして~
先日4月4日は私の誕生日だったのですよ~
お祝いイラストもいただいちゃいました♪
f0067527_2125955.jpg
f0067527_213697.jpg
f0067527_2131263.jpg

上から順にべにそらすずめさん、美月希さん、かーこさんのイラストです
ありがとうございました♪
[PR]
# by zeriat | 2008-04-06 21:05 | †ヴぁにら日記†

表紙完成♪


f0067527_0445089.jpg
表紙完成しました~
あとは美月さんに
お渡しして編集していただくだけです♪
初挑戦のCGイラストが
クラブの本、というのはプレッシャーとか
結構あって大変でしたけれど
無事完成してよかったです♪
[PR]
# by zeriat | 2008-03-27 00:40 | †イラスト†

ぱんやのほん

f0067527_256715.gif
表紙も色塗りを残すのみになりました~
漫画原稿のほうは~・・・
内容はクー中心の漫画になってます♪
[PR]
# by zeriat | 2008-03-26 00:50

花粉症が・・・

f0067527_17321094.gif
花粉症で
目がすごくかゆいです・・・
鼻は割と大丈夫なのですけれど・・・w;
この時期は大変です つω;)・゚・。・゚゚・*:.。
f0067527_17403283.gif
進行状況ー・・・
いろいろ試行錯誤中ですw;
[PR]
# by zeriat | 2008-03-20 17:32 | †ヴぁにら日記†