クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

セルフデザイン

お久しぶりです~
3ヶ月放置してました;w;
お引越しなどいろいろあってドタバタしてました~><
先日久々にインしたところ
トモロクしていた方々や所属していたクラブの方々から
結婚おめでとうといったものや健康を気遣ってくださるメールが
送られてきてすごくうれしかったです♪

+パンヤシーズン4
パンヤもいつのまにかシーズン4になっていてびっくりしましたw
早速新機能セルフデザインで服を作ってみました~
f0067527_21502752.jpg
インしてすぐにクラブ・素敵のはじまりの甜香さんに
初お披露目してみたところ、欲しい~wという
とてもうれしいお言葉をいただいたので差し上げましたw
自分の作った服を着てもらえるのはすごく幸せですね♪
f0067527_21503494.jpg
ちなみに後ろ姿です~

+追記+
f0067527_22245264.jpg
わるつさんも購入してくださいましたw
[PR]
by zeriat | 2008-08-29 22:02 | †パンヤにっき†