クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさびさに

f0067527_1716646.jpg
今日ふら~っとインしたパンヤで、
シーズン1のころ仲良くしていただいた
栞vさんからトモロクチャットがきました♪
二年越しのおしゃべりに花を咲かせるのは
すごく楽しかったです♪

栞さんとトモロクさせていただいたのは
パンヤにクーが実装されてすぐ?くらいだったので
すごくすごーく久々な方に出会えて舞い上がってしまいましたw
当時トモロクさせていただいた方のほとんどは
引退されてしまっていたり、新しいキャラをつくっていたりと
なかなか会うことはできません・・・
でもこうやって久々に会って
おしゃべりしたり、遊んだりというのは
とても素敵だな~と思いました♪

というわけで(前置き長かったですけれどっ)
イラストは栞さんとの再会記念です♪
[PR]
by zeriat | 2007-11-25 17:20 | †イラスト†