クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンヤ島の日々♪

九月の中旬から大学がはじまります~
週一限しかありませんけれどー今期単位認定が10月に発表なので
それにうかっていればはれて卒業単位認定~♪
・・・そして来春から社会人生活がはじまります・・・

+パンヤのこと+
f0067527_22435892.jpg
だいたいこの姿でクラメンの方と戯れていることが多い最近のわたし。
いつのまにかジュニアAになってシニアまで秒読み段階に
なってきました~・・・わるつさんたちみてると
わたしの実力でシニアになるのははやいような気もしますけれどっ
わたしのペースでたのしめていけたら
それでいい気もしますU・ω・)ノワフン
f0067527_224452.jpg
わたしの所属しているクラブ・素敵のはじまりでは
週二回定例イベント大会があるのですけれど
それがはじまる前のチャット部屋でのおしゃべりが
ひそかな楽しみだったりします♪
f0067527_22442438.jpg
アルバイトでいけないときもあったり
間に合わないときもありますけれど
みなさん個性的でお話していてとても楽しいです♪
f0067527_23153571.jpg
先日のイベントで250人大会に参加したときのssです~
もうチャットも画面もすべてが混沌としてました・・・
パンヤのGMさんはみんなおもしろいですね~
なんかGM同士は仲がいいのかわるいのかわからないですけれどw
f0067527_2244393.jpg

さいごにクーで今日の記事はおわりです~♪
[PR]
by zeriat | 2007-08-31 22:35 | †パンヤにっき†