クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どかへるぐらんぷりInパラダイス♪

ドカヘル祭りに引き続き
パラダイス一周ドカヘルリレーも開催しました~♪

ルールは簡単でパラダイスを3人一組でリレーする~というものです(一人一周)
でも、ふつうのリレーではそんなに差はつくものではありませんっ
そこで頭装備の投げ渡しによるバトン渡しという新しい形のリレーを行ってみました~
f0067527_1691611.jpg
開始直前までエントリーに手間取ってしまったり
コース案内をまちがえてしまったりと
わたしたちの不手際でゲームをスムーズに、というわけにはいきませんでしたw;
でもでも参加者の方々、スタッフのみんなで
イベントを進行しながらいろいろと新しいことを取り入れていくことで
なんとか最後までいくことができました
f0067527_1675572.jpg
                        監視役をしたり
f0067527_168292.jpg
         コースの目印役としてがんばりましたっ(ぇー
f0067527_1681039.jpg
第一回ということでさまざまな改善点や問題点が見つかりました~
実際にやってみることでわかった部分を次に生かせるように
がんばっていきたいです♪
f0067527_1681975.jpg
イベントのあとはスタッフみんなで反省会をしました♪
こういうのもたのしいですね(>ワ<ノ
f0067527_1683848.jpg
参加賞はマナポいっぱいとドカヘル配布ですw

次回行うときにはこのブログでも紹介していきたいな~と思うので
そのときはお時間に余裕があってひま~という方々がいらっしゃいましたら
参加してみてくださるとうれしいです♪
[PR]
by zeriat | 2007-03-13 16:08 | †トリスタプレイ日記†