クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とりすたっ♪

二周年イベント・3月イベントはじまりましたね~
とりあえずわたしは新しいペットを買います(ぇー
わたしに130以上の感覚キャラがいればあの少年を買う理由になるのに・・・っ

なんていうか盛大にメガロが重いので
インはもうすこしイベントがおさまってから~にしたいのですけれど・・・
・・・掘りアイテム累積のイベントって・・・おさまらない気がw;

ひさびさにパンヤでもしてこようかな・・・w
あっ†プロミネル†という名前のクーがいたら
声をかけてくださるとなんの疑いも持たずについていきますっ(ぇー

イベントは20日までなので
掘りキャンペーンは頑張り屋さんの方々にまかせて
ゆったり楽しませてもらいましょう~♪
・・・ドリル、手がつりそうになるので苦手です・・・

f0067527_17412786.jpg


3月からやっとトリスタ復帰したのですけれど~
インしてすぐにパラダイスに
Petit tail’sギルドの住宅街が立ち並んでいました~
Ramieさんのキャンプの名前にびっくりですよっ
でもすごくうれしかったです♪

f0067527_17413527.jpg

昨日はコーラルにある高級クラブ(?)にも遊びにいってきました~
途中で家にともだちが乗り込んできたので
さよならいう前にログアウトしてしまったのが心残りです・・・
また営業していたらいきたいです(ο・ω・ο)

コメントレス~♪

アルガートさま
!?
お持ち帰りっΣw

人参さま
はじめまして♪
また是非とりすた幼稚園の感想など
コメしていただけるとわたしのやる気がはねあがります♪
わたしもまたおじゃまさせていただきますねw

メアニスさま
はじめまして♪
幼稚園とどらこ
気に入っていただけてよかったですw
どらこはセイギですよね♪
またいらしてください~w

焔の霧さま
興奮していただけてなによりです♪(ぇー
がんばります><

ジェレイドさま
キャラをお褒めくださりありがとうございます><
またゲーム内でも遊びたいですね♪
[PR]
by zeriat | 2007-03-06 17:41 | †トリスタプレイ日記†