クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

携帯そろそろ

携帯落としました。
ライト部分が壊れました。
※写真はペンライトで照らしています
f0067527_2263099.jpg
暗いですねぇ・・・・w;
明日あたらしいの買いにいこうか迷い中~



お友達のほーむガールさんから
バトンをいただきました~
ほしい方はご自由にお持ち帰りくださいです

勘違いバトン

Q1 平和になったかな~・・・???

Q2 中1のときですね~

Q3 食べたことありますけれどおいしかったです~くさかったですけれどw;

Q4  うまいひとがやってくれるなら苦手じゃないかも??

Q5 小さいのなら中で飼います

Q6 乗ってみたいですね~でもそんな大きいのいるのかな???

Q7 なめるというか実家の子とはよくキスしてました~

Q8 こども体型なので困りません。・・・・自分でいっていて悲しくなってきました・・・

Q9 月によりますけれど数えたことありません

Q10 お店の方にビニル袋をかりてかぶせます

Q11 脱がしてもらいますね~体かたいのでそういうの苦手なんですw;

Q12 腰が痛くなりそうですね~

Q13 叫ぶほうですけれど笑いながらですね~大好きですから♪

Q14 振って冷蔵庫へしゅーと。

Q15 ??これといって気持ちよくありませんけれど

これでおわりです~
質問文はこの下です↓

Q1近の世の中は平和だと感じますか?感じませんか?

Q2初めて携帯をGETしたのはいつ頃ですか?

Q3ドリアン(臭い果物)食べてみたいですか

Q4注射は大丈夫ですか?大丈夫じゃないですか?

Q5もし犬を飼うなら、家の中で飼う?それとも外で飼う?

Q6犬と戯れる時、犬に乗りたいですか?それとも乗られたいですか?

Q7犬に手をなめられるのは好きですか?

Q8奈良の大仏の近くの柱に、通ると幸せになれる穴がありますが、
ちょっと小さいんです。穴が小さいとあなたは困りますか?

Q91日何回くらいトイレに行きますか?

Q10外に出たら物凄い雨が降っていて、自転車のサドルはビチャビチャ。
そのまま座ったら、どうなる!?

Q11小さいTシャツを着たら、緊急事態発生。脱げない!!! 
自分で頑張って脱ぎますか?誰かに脱がしてもらいますか?

Q12ずっと前屈していると、どこがどう痛くなりますか?

Q13ジェットコースターに乗ったら思わず声が出ますか?出ませんか?

Q14手作りバターを作ります。瓶に材料を入れて…
さぁ、その次はどうする!?

Q15今、気持ち良いですよね?

[PR]
by zeriat | 2007-02-24 22:26