クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつのまにか・・・

ブログを書きはじめて
2月11日でちょうど一年になりました♪
このブログも先日35000HITに達しました
(アクセス解析だと70000でしたけれどこれはちがいますよね、多分)
なんども更新ができなくなったり(今もですけれどw;)
一週間おきの更新になったりした時期もありましたけれど
こうやって続けられているのは
ブログをみてくださる方やそれをみてコメントをくださるかた、
トリスタを通じてできたお友達のおかげなんですね~と再認識しました。






 ちょっぴりむかしばなしです。
(いろいろ思い出しながらなので文脈がおかしいですw;)

トリックスターは
昨年2月のはじめにネットでスターターパックをみつけて
イラストがかわいいから~なんていう理由で
なんとなくはじめたゲームでした。

はじめてつくったねこ”クー・ヴァニラ”が10レベルのときに
今も所属しているギルドのマスターである
月姫シオンさんにひろわれて
転職まではいつもシオンさんのうしろにくっついて育ちました。
右も左もわからないわたしをいろいろな場所へ
つれていってくださいました~
ツタンはいろいろ衝撃的だった思い出があります♪

はじめてのサブりゅう”シェルテイナー(弟命名)”をつくって
パラダイスでなんとなく入ったキャンプで
今もとてもなかよくさせていただいている
ギルド・Petit tail'sのみなさんと出会いました♪
キャンプにはいってすぐに座布団にすわった
わたしをみてどなたかが「座布団に直行ということはサブw?」なんて
いう会話があったことを覚えていますw

これ以上かくとかなり歯止めがきかなくなりそうなので
これくらいにしておきます~

でも。

こうやって思い出せば思い出すほど

ふと町で話した方や

キャンプで出会った方とのつながりが

おっきな輪になってるのは

すてきだな~っておもいます♪



これからもこのブログと
クー・ヴァニラを
よろしくおねがいします♪
[PR]
by zeriat | 2007-02-23 17:35 | †ヴぁにら日記†