クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ばとん♪Ramieさん・そあさん・クラウディさん・ジュンさん・りずかさん

キュアさんに一ツキ以上前にいただいたバトンを消化っ(ぇー


◆題名にお名前があるほうがビックリして受け取るばとん

~説明~

その1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
その2:その変換機能に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
その3:そして次に回す新たな5文字を指定

お題・もうねたい

も:木管  もう  本  もっと もーちゃ
う:歌って  歌  海  裏  V
ね:猫  ねこ  音  熱  ネコ 
た:大学  だなんて  試して  誰  大変 
い:一番  いつも  嫌  樹  一緒

ねこが多いこと以外はこれといってへんなところは・・・ないはず・・・です?

1)回してくれた方の印象をどうぞ

ブログ上でしかおはなししたことがないですけれど
とても優しくて面白い方だとおもいます♪

2)大好きな人にボディタッチ(5人)<バトンわたし>

Ramieさん
ジュンさん
りずかさん
クラウディさん
そあさん

3)タイトルに回す人の名前を入れてね

どういうことでしょう?
追記:ガングニルさんのおかげでなぞが解けました~

4)次のお題

もうすぐですから
【ひなまつり】で♪

ひ:姫  ひなまつり  ひな  病院  光
な:名古屋  夏  なんでも  鳴き声  那美
ま:まも  まもちゃ  マル  待つ  雅
つ:っ  つながら  使い方  次  翼
り:略  利用  旅行  料理  リング  理想

おひまなときにでも♪
[PR]
by zeriat | 2007-02-21 17:54