クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新チュう~

とりすた幼稚園は明日4・5P目を更新します♪
コメントレスもそのとき更新しますね~
眠いので日本語がおかしくなるかもですけれど
お気になさらず~

今週のヴァニラさんは~
キャンプめぐり中心なとりすた生活でした。
f0067527_1815376.jpg
                パラダイスでふらふら~と立ち寄ったキャンプは
              出来たてのギルドの方のキャンプで~
              400レベルの龍さんとトモロクさせていただいたり~
              ゲームのお話をしたりしましたよー
f0067527_18154422.jpg
                あと最近はまっている赤サラパーティで
              羊さん5:わたし猫1みたいな状況になったのですけれど
f0067527_18155353.jpg
               それに気づいたリーダーさまが
              不思議の国のにゃんことパーティ名変更されたり~
              このあとうさぎさんもはいってきて
              不思議の国のアリスに成長しました♪
f0067527_181609.jpg
                 パラダイスでみかけた双子さんを撮影したり~
f0067527_1816516.jpg
           ものすご~くひさしぶりにCafeeさんともももさんとおしゃべりしました♪
[PR]
by zeriat | 2007-02-02 18:16 | †トリスタプレイ日記†