クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コメントレス♪

コメントレスです~

ミニマさま
(。-ω-)+ キラリ気に入っていただけてうれしいです♪
というかミニマさんの顔文字
シューくんのキラリにぴったりでかわいらしいですね♪

キュアさま
例のものは
このブログに載せると
更新停止うけそうなので
どこにアップすればいいのか迷い中ですw;
別のページはやくつくらなきゃ・・・w;

アルガートさま
さらに速いお持ち帰りありがとうございます♪
アルさんもお勉強がんばってくださいね♪
そんなわたしも明日は2マスで
社会心理学Ⅰのテストです・・・w;

りずか@昴さま
ポテポテいっているのは趣味です♪(Σ
二人を含めて園児たちはみんな仲良くなりそうです~
山も谷も起承転結もない眠くなる漫画をめざします♪

ミレイさま
(。-ω-)+ キラリ ☆(`・ω|壁
もう言葉とかいらない関係のふたりにしようかと
思いはじめてます、獅子くんと龍くん・・・w

ラプさま
リンク書き換えておきました♪
わざわざご報告ありがとうございます♪
楽しみにしていただけると
わたしもがんばっちゃいますw

そあさま
劇団ショコラさまの
レベルの高い劇がみなさんを
そうさせたのだとおもってます♪
もちろんみんないいひとだから、ですけれどw
次の公演たのしみですよね♪

†クリーム†さま
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます~
かわいらしいブログですね♪
これからものぞかせていただきますね♪

rori3さま
お召し上がり
ありがとうございます♪(Σw
メッセのほうでは最近時間が合わないのか
おはなしできず残念ですw;

ジュンさま
先にパンヤをしていて
トリスタのクー・ヴァニラもパンヤのクーの名前をもじった
キャラだなんていう事実はありません(自爆Σ
最近はケンを使ってみたくなってます・・・w

ラジオ体藻さま
筆ペンをつかうとさらに雰囲気が~
というか幼稚園まんが書いてるブログに
何かいているんでしょうね~わたしw;

マヒリさま
ストレートでそういわれると
今更ながらにはずかしくなってきますっΣノノ
マヒリさんの小説続きたのしみにしてますね♪
次は龍・獅子で♪(ぇー

ジェレイドさま
姉さん・・・わたし弟妹にお姉ちゃんとしか
呼ばれたことが無いのですこしこそばゆいです・・・w
ストレートでいわれると
はずかしいですってばっ(Σノノ

公爵さま
同じことを今のところ6人の方に
いわれました・・・w
・・・一種のトロンプ・ルイユですね♪(チガウ
[PR]
by zeriat | 2007-01-25 22:01 | †ヴぁにら日記†