クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

劇を観てきました♪

f0067527_17324483.jpg
            最近↑のssのようなことがあると
          参加せずにはいられないようになりました♪(挨拶

          5日も更新があいてしまいましたねw;
f0067527_17325279.jpg
           シェルくんは順調に成長し続けています~
          所属するPetit tail’sのGMのみなさんにも
          クエストを手伝っていただきながら
          100レベルクエも完了できました♪
f0067527_17325886.jpg
           グレナダ将軍のクエでは総出でお手伝いして
          いただけたおかげですごい速さで終えることができました♪
          でもまさか被ダメが1確とは思いませんでした・・・w;
          全身魔力・幸運は厳しくなってきたかもですw;
f0067527_1733829.jpg
             土曜日にはわたしのダイスキな劇団ショコラさまの新春公演を
          お友達も誘って観にいってきました♪
          アルバイトがあったのでで時間ぎりぎりにいったので
          観客席はほぼ満員状態でしたw
          劇は秀逸でとてもすてきな物語でした~w
          演出もすてきでやっぱりこちらのギルドさまの劇は
          すばらしいなって思いました♪
[PR]
by zeriat | 2007-01-22 17:33 | †トリスタプレイ日記†