クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひさしぶりに~♪

久々にトリスタ内の結婚式に参列してきました♪
不思議なご縁でお友達になったりいろいろありました~
f0067527_1334099.jpg
                   青ペンが狙われたりもしましたΣw
f0067527_13341637.jpg
                結婚式は開始からはきちんと進行されて
                  とてもすてきな結婚式でした♪
            ふつうとは少し違った結婚式でおもしろかったりもしましたw
f0067527_13342579.jpg
                   そして舞台は二次会キャンプへ
f0067527_13343350.jpg
                   いきなりの新事実が浮上してきたり
             ある龍さんが幽体離脱からもどれなくなったり(?)
                    とてもたのしかったです♪            
f0067527_13344117.jpg
             いっしょにいた牛さんの分身の威力の被検体になるため
                       Pvフィールドへ~
                レベルわたしのほうが上なのに盛大に
                  1確されてきました(。・ω・。)
           あと闇龍さんのダークエレメントすごすぎます(>ワ<)
f0067527_13344754.jpg
         そのあとキャンプでお友達になったラプさんとおしゃべりしてきました♪
      この日出会ったクラウディさんとラプさんとは相互リンクもさせていただきましたw
f0067527_1334546.jpg
           メガロ銀行にいく途中ツムグさんがインなさっているようでしたので
           ご挨拶に伺ったのですけれど鍵付キャンプ内に
                いらっしゃるご様子だったので
              近くに立てられていたキャンプで
             わたしがダイスキなショコラ劇団の方や
       ひさしぶりなお友達・はじめての方とおしゃべりしてきました♪

+コメントレス+(更新中

そあさま
年明け初コメありがとうございます♪
牛さんは描いているとどんどん
元とかけ離れて行きますw;

雲野真理さま
最近はROTのほうにはいっていないので
あまり会う機会がありませんけれど
楽しみにしていただければ幸いです><

アイスエンブレムさま
コメントありがとうございます♪
わたしのでよければ
無断で無く一言いっていただければ
いくらでもどうぞです♪

ミレイさま
そういっていただけるとうれしいですw
ちびキャラとかぷにぷにだいすきなので
これから徐々にふやしていけたらなって思います♪

rori2-3さま
期待されると空回りするタイプです
わたし(ぇー
このらくがきがレポートの裏面の空白だったりするのはナイショですw;

りずか@昴さま
ぼんやり目ってかわいらしくかんじますよね~
なにを考えているのかわからないかんじがわたしはすきです♪
あと勝手ながらブログリンクさせていただきました~

鍵付さま
相互ありがとうございます♪
またこれからもよろしくおねがいしますね♪
イラスト楽しみにしてますw

キュアさま
例のものはこのブログだと規約にかかりそうなので
無料ページをお借りしてそちらにアップしたのを
リンクしようとおもいます♪

しろさま
下の記事に文字が見えるタイプをつくって貼りましたので
そちらでごらんいただければ幸いですw
またいらしてくださいね♪

アルガートさま
おかえりなさい♪
また一緒に遊びましょうね♪
うさとししはテイクアウトオーケーです♪
[PR]
by zeriat | 2007-01-14 13:37 | †トリスタプレイ日記†