クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

受験生のみなさんがんばってください~

今年はじめてのプレイ記事ですね~・・・もう9日です・・・
+とりっくすたー+
f0067527_19124329.jpg

               相も変わらずパラダイスでおしゃべりしたりして
                 遊んでいます~Lv147で停滞中ですw
f0067527_19125074.jpg

            そのかわりにサブのシェルくんを一気に育ててみました♪
            わたしの所属するMELTYBLOOD・Petit tail's両ギルドの
            マスターさま方に助けていただきながら87レベルになりました♪
f0067527_19125793.jpg

                  最近はギルドイベントも都合が合わなくて
                できずじまいになってしまっていますけれど
              また以前のようにイベントを開けたらな~って思ってます
   
+コメントレス

キュアさま
わたしもうさぎだいすきです♪
以前書き込みさせていただいたイラスト
がんばって描いてみます~
今週中には更新したいですw;

虹うささま
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます♪
B4は持っていてもB3・B2はもっていなかったりしますw;
[PR]
by zeriat | 2007-01-09 18:00 | †トリスタプレイ日記†