クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プリマドンナ♪

            幸運なできごとのおかげでハルコンも手に入ったので
                     転職してきました♪
f0067527_16203421.jpg

                  この姿ともついにお別れです~;w;

f0067527_16204124.jpg

                  無事プリマになることができました♪
                  本当にたくさんの方のおかげで
          転職できたのでありがとうの気持ちがいっぱいです(>ワ<)ノ

f0067527_1621515.jpg


           転職をしたそのままの足でRamieさんにお披露目をして
                   騎士クエに挑戦してみることに~

f0067527_16211913.jpg

        Ramieさんのご協力もあって無事3つ目まで成功する事が出来ました♪
f0067527_16212741.jpg

                    友達が部屋にあそびにきたので
                    すぐ落ちる事になりましたけれど
               これからもあらためてよろしくおねがいします♪

+コメントレス

キュアさま
四コマについて触れてくださったのが
キュアさまだけなのでコメントうれしいです♪
ジュエリアとファンタジアの違いは大きいですものね・・・;w;
わたしもキャラつくろうかな・・・v
こちらにいらしたときはお声をかけてくださいね♪


Ramieさま
先日はありがとうございました♪
ステキな言葉ですね♪
わたしでよければいくらでも描いちゃいます(>ワ<)ノ
わたしも義を義で返せるように
がんばります♪
[PR]
by zeriat | 2006-12-21 16:21 | †トリスタプレイ日記†