クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい出会い♪

                   
                    転職レベルに到達したので
       ハルコンをもとめてヴァンパイアCで少しだけ頑張ってみることにしました~
                   (でるわけがありませんけれどw;)
f0067527_15571388.jpg
 
                 伯爵さまがでてきたら
                戦ってみようかな~と思っていたら
                目の前に伯爵さまが∑w
            びっくりしてssとる前に戦いはじめてしまいましたw;
           なんとか勝利して伯爵さまの称号も2つになりました♪

           そのあとサンサバが混んできたので虹サバに移動すると
                  目の前にチェリーラブさんが∑w
             なんでも闇の目をとりにきたとのことでした=
               わたしも掘るだけですこし疲れていたので
        お手伝いをしてみました♪(まわりの召還モンスターを狩るだけですけれどw;)
f0067527_15575985.jpg
   
             そして見事勝利♪すごいスピードでしたw
             闇の目?もでたみたいでよかったです♪
f0067527_15574652.jpg
 
        途中サンタヒルデを連れたねこさんも加勢してくださいました♪
f0067527_15582243.jpg
   
                 そのあと3人で話しこんでいると
                 ねこさん主宰のギルドイベントをするとのことで
              なんとチェリーラブさんと一緒に参加させていただけることに♪
f0067527_15583280.jpg
   
     すごい量のガチャペットを連れたネギを携えた龍さんと合流して会場へ♪
f0067527_162452.jpg
  
                  イベントの内容はタイピング大会らしく~
                ねこさんのお題をすばやく打てた方にポイントの入る
                        ポイント制の20回戦でした♪
                   変化球も多くておもしろかったです(>w<)ノ
                   わたしもがんばって参加させていただいたら
                   なんと3位入賞しちゃいました♪
                 チェリーラブさんのタイピングが面白くて
                     思わず笑ってしまいました♪
f0067527_15591310.jpg
  
            さいごにみんなでスキル合戦♪とってもたのしいイベントでした~♪
f0067527_15591929.jpg
   
                さいごにたぬきさんとのツーショット♪

+コメントレス

きしあさま
いぇいぇとんでもないです♪
またお時間があるときにでも
ご一緒させていただけるとうれしいです(>×<)ノ

アルさま
助っ人ありがとうございました♪
おかげさまで試練に挑戦できるまでになりました~(>ワ<)ノ
わたしにもなにかできることがあれば
すくないでしょうけれど
なんでもおっしゃってくださいね♪
[PR]
by zeriat | 2006-12-18 16:27 | †トリスタプレイ日記†