クー・ヴァニラ(プロミネル)の      パンヤブログです~♪


by zeriat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カードクエスト♪

              アルバイトでインしていない間に
              カードクエが実装されたみたいで~
f0067527_14345134.jpg
             Ramieさんとアルさんにお手伝いしていただくことにw;
             Petitギルドのみなさんにはいろいろとお世話になっているので
             本当に助かってます(>×<)
f0067527_14345861.jpg
             パレスにもカードクエがあるということなのですけれど
             なんとベイブクエをしていなくてもいける方法があるらしく∑w
f0067527_1435532.jpg
               Ramieさんに連れられて初・竜宮城にもいくことができました♪
                  (ssはクジラさんですけれどっ)
f0067527_14351878.jpg
         そしてRamieさんとアルさんのおかげでメイクアップができるようになりました♪
                早速お披露目会もしました~(>ワ<)ノ
f0067527_14352776.jpg
                    両手にねこなアルさん♪
f0067527_14353542.jpg
               そのあとサンタヒルデもみせていただいたり
                プレイしてから、そしてみなさんに出会ってからもう
                これだけ経つんですね~なんておしゃべりもしました♪
                 とってもたのしかったです(>w<)ノシ
[PR]
by zeriat | 2006-12-17 12:30 | †イラスト†